• このエントリーをはてなブックマークに追加
ブロマガを書きたくなった VS親知らず
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ブロマガを書きたくなった VS親知らず

2019-08-22 01:41
  • 2
3日間声を出していないと人は文章を書きたくなるんですね

とりあえず直近であったどうでもいいことを書き連ねていきます

親知らず(水平埋没歯)を抜くと顔が腫れて楽しいことが何もできなくなります

食事、運動、僕なら実況

だから先に楽しいことを溜めておこうと思い、まずダーツに行きました

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

ダーツにホルモンに料理と、次々好きな物や美味しい物が見付かるのは楽しそう♪
抜歯2回目はまた詳細を楽しみにしとくw
南海トラフは分かってる分、皆備えだしてるよ。阪神以降の建築物は耐震基準も更に厳しくなったから、95年以降の建築を選ぶと倒壊はないと思う。
まぁ日本は地震大国だから、直下型はいつ何処で起こるかわからんし、家具固定とか食器棚は引出式にするとか地震対策しとくに越した事はない。うちの55型の大型TV、去年の大阪直下型で耐震ジェルだけで耐えたから効果はマジある。小学校のブロック塀は倒れたけど…。出来るだけ被害が少ないといいな。

No.1 56ヶ月前

はんさんブロマガありがとうです!
ちょうど『はんらじ1,2』を聴いてて、リスナーさんからブロマガのアップしてほしいってリクエストが多いいんだよって言ってたから、すごくタイムリーでした。
最後の抜歯お疲れ様でした(^人^)
話聞いてるだけでも痛さが伝わってくる(^_^;)
早く腫れや痛みが引いて、好きなことたくさんできる日々に戻りたいですね。
普段のはんさんの話聞けるのすごく嬉しいです!
地震の事きちんと調べてるとことかもほんとエライなぁ。勉強熱心なとこもはんさんの魅力ですね。
地震の事あまり分かってませんが、予知するのはほんとに難しいみたいですね。
地震が多い国だからこそ、その辺発展していってほしいなと思います。
はんさんの動画ほんと楽しくて、いつも心の栄養にさせてもらってます

No.2 56ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。