• このエントリーをはてなブックマークに追加
【会員限定】コラボ月間総まとめ音楽編(๑╹ᆺ╹)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【会員限定】コラボ月間総まとめ音楽編(๑╹ᆺ╹)

2019-11-28 15:30
  • 37
a2bfd3d1122af55ec217898d0f3aa7617615ddbd
こんにちは(๑╹ᆺ╹)急に寒くなったけど、みんな元気?
今月はたくさんコラボがあったからそのお話をしようかな୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
全部書くと長いから今回は前編ということで2つ!
音楽系のコラボについて!
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他27件のコメントを表示

更新ありがとうー!
まらしぃさんのピアノとそらちゃんの歌がとっても綺麗でずっと聴き入ってました!
シャルルのアレンジは初めて聴いたけど難しいのに歌いこなせててすごい…!って感じでした!
SorAZ生放送ではほんとうにリベンジで暁の車聴けて良かったー!!
あと、そらちゃんセレクトの3曲全部大好きだけど特にHappy Halloweenはそらちゃんの小悪魔感?な歌い方がすっごい好きだから嬉しかったです!!
だんご大家族も楽しみに待ってます!(๑╹ᆺ╹)

No.29 53ヶ月前

ブロマガ更新お疲れ様です&ありがとう!
どっちの放送もエモエモのエモで、未だに語彙力が迷子になってます。
バーチャルセッションもSorAZも、次回を是非お願いします!! 何度でも聞きたいんだっ!!

No.30 53ヶ月前

ブログ更新お疲れ様です!
どちらも素敵なコラボで、耳が幸せになりました。
またコラボする機会があれば是非見たいです!

No.31 53ヶ月前

ブロマガ更新ありがとう!
音楽系のコラボどっちもすごく楽しかったです
まらしぃさんとのセッションは緊張気味でありながらもちゃんと歌えて、
かわいいムーブの先生としても大活躍でしたね、お二人とも楽しそうで本当によかったです
ファンの間の交流も暖かくてとても良い異文化交流コラボでした。
いっぱい練習したであろうSorAZリベンジはさすがのパフォーマンスでした。
仲のいいお二人の姿が見れて、ハモリもすごく綺麗で耳が幸せになりました。
だんご大家族楽しみ~(๑╹ᆺ╹)

No.32 53ヶ月前

ブロマガ更新お疲れさまです。
まらしぃさんとのコラボはビックリしましたね、
1部から3部まで素敵なピアノと歌でした、
3部のそらちゃんの慌てぶりは見てて面白かったですw
SorAZ生放送、こちらも素敵なコラボでしたね、
前回リベンジしたいて言っていて、大成功でしたね。
こちらも最高としか言いようがない!
後編も楽しみにしています。

No.33 53ヶ月前

ブロマガ更新ありがとうございます。
まらしぃさんとのコラボは、あわあわしていて可愛かったです。
月一で色々な人とコラボセッションしてほしいです。
だんご大家族とてもエモかったので楽しみです!

No.34 53ヶ月前

ブロマガ更新ありがとうございます
コラボ生放送はいろんな表情のそらちゃんがみれましたね
まらしぃさんともAZKiさんともそれぞれ違った味の楽しさがありました!

No.35 53ヶ月前

ももはすの歌ですごい恥ずかしがるそらちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです!
ピアノとそらちゃんの組み合わせは本当に大好きなのでものすごく楽しめました!
前回のSorAZ生放送は見られなかったのですが今回はアーカイブがあって嬉しかったです!
だんご大家族の動画も楽しみに待ってます!

No.36 53ヶ月前

ブロマガ更新ありがとう!
どちらのコラボも今まで披露してくれた曲とも違う曲聴けてよかったです。

まらしぃさんとのコラボはさすがの凄いピアノに、そらちゃんの歌声合わさって最高でした。
横アリでピアノ伴奏実現するといいですね!

SorAZのコラボもリベンジ果たせて凄かったですね。
2人の歌大好きだし、生のハモリ最高でした。
だんご大家族は意外すぎて最初笑ってしまったけど、良かった⑪⑪⑪
対バンにCDに、色々実現するといいね!楽しみにしてます!

No.38 53ヶ月前

かなり遅れたけど、バーチャルセッションお疲れ様でした!素敵なピアノとそらちゃんの歌のコラボ凄く良かったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
AZKiちとのコラボも凄く良かった!その前のAZKiちとのコラボの時は見れなくて残念だったけど、リベンジ放送で見れて良かった!
SorAZ最高!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

誤字見つけたので、誤字のそら助かる(o´罒`o)

No.39 52ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。