• このエントリーをはてなブックマークに追加
2020
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

2020

2020-01-01 01:11
  • 37
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他27件のコメントを表示

尚弥くん、明けましておめでとうございます!ふとFCを覗きに来たら、ブログが更新されていて驚きました(笑)2日連続の更新 有難うございます!

ここ数年はとてもご多忙な日々を過ごされていたかと思いますので、ご実家でゆっくりと過ごされてるようで何よりです(^^) めちゃくちゃ豪華なお造りですね…!写真越しなのにすごく美味しそうなのが伝わってきます!羨ましい!(笑)我が家は元旦に御節を食べるので、私はこれから堪能しようと思います(*'ω'*)

そして、年賀状も無事に受け取りました!昨年同様お正月らしい装いでのお写真と 相変わらずおめめが真っ黒な可愛らしい干支のイラストもあって、新年早々にこにこしてしまって 幸せな気持ちでいっぱいです(笑)ご挨拶の動画もじっくりと拝見しますね!サインもとっても嬉しいです。素敵な年賀状を有難うございました!!

それでは、引き続き 素敵なお正月をお過ごし下さいね〜!2020年もどうぞ宜しくお願い致します.。o○

No.33 52ヶ月前

あけましておめでとうございます!
ご家族と過ごされてるようで良かったです。ゆっくり休んで下さいね。
年賀状も受け取りました。サインも子のイラスト(笑)も嬉しいです。ありがとうございます。それにしても尚弥くん袴すごく似合いますよね!格好良いです。
それでは2020年も尚弥くんらしく、充実した1年になりますように。ねずみっぽく頑張って下さい(笑)今年もよろしくお願いします(^^)

No.34 52ヶ月前

あけましておめでとうございます。
お食事が豪華すぎて…めちゃくちゃ羨ましいです(^q^)海の幸最高ですね!
先程、年賀状受け取りました。イラスト可愛いです(笑)
今年も益々のご活躍、楽しみにしてます( * ॑꒳ ॑* )

No.35 52ヶ月前

尚弥くんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
お造りめっちゃ豪華ですね!美味しそうです。
尚弥くんからの年賀状届きました!ねずみ(?)かわいいですねww
動画もめちゃくちゃ笑いましたw元旦から楽しませていただきありがとうございますww
今年も尚弥くんで始まり、尚弥くんで終わるんだろうな〜という予感がしますw
今月末は早速フォトブックイベもあるので楽しみです!また会いに行きます!
尚弥くんもおせちとかいっぱい食べて、楽しいお正月を過ごしてくださいね(*´ω`*)

No.36 52ヶ月前

明けましておめでとうございます!
めちゃめちゃ豪華なお造りですね(*^▽^*)
おいしいものをたくさん食べられるって幸せですよね(^-^)
年賀状、届きましたよ!
とってもうれしかったです。
動画もおもしろくて笑いました~!!
さすが尚弥くん!ってかんじでした。
今年もよろしくお願いします(^^)/

No.37 52ヶ月前

なおやくんこんにちは(๐•ω•๐)!
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!
さっそくブログ更新ありがとうございます!!
実家で年越しができて本当に良かったです!ゆっくりできてますか?バニラたんとラブラブしてますか?(笑)
そして、お造りすごすぎて豪華すぎて北川家すごい(*^◯^*)!!写真でおすそ分けありがとうございます‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~❤︎

年賀状も届きました!今年もありがとうございますo(^o^)o去年の猪の絵も可愛かったけど今年のねずみの絵もすっごくかわいい!好きです!なおやくんのお絵かきイベントやりましょ(?)なおやくんの描いたイラスト欲しい!!あとなおやくんの描いた絵のLINEスタンプも作ってください!(笑)
新年のご挨拶動画も今さっき見てめちゃくちゃ笑いました(笑)今年も元気いっぱいのなおやくんをたくさん見たいです!今年もなおやくんな一年にしてください!!なおやくんでいっぱいになりたい*\(^o^)/*

改めて、今年もよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+今年もたくさん思い出作って、たくさん幸せにしてください!

No.38 52ヶ月前

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!
実家でご家族とゆっくりお正月過ごせていますか?
年賀状届きましたよ!今年もすてきな年賀状ありがとうございます!ねずみの絵も可愛かったです♡
今年も尚弥くんのたくさんのご活躍、楽しみにしています!

No.45 52ヶ月前

もう2日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます〜!!
ご実家でゆっくり年末年始を過ごされている事もなぜか私までにこにこしてしまいます!これからまた怒涛のお仕事の日々が始まると思うので、今のうちにゆーっくり休んでくださいね☺︎
年賀状も届きました〜!尚弥くんって感じが詰まっていて新年早々とっても幸せな気持ちでいっぱいです♡ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )

2020年も尚弥くんと過ごす楽しい時間がたくさんありますように!今年もたくさん尚弥くんの活躍を観ていけたらいいなと思います。今年も宜しくお願い致します!!

No.46 52ヶ月前

尚弥くん、おはようございます!
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます(*^^*)!

ご実家でゆっくり過ごされているようで、何よりです♪
年賀状届いてました!
動画メッセージ思わず声が出てしまいました(笑)

2020年の尚弥くんのご活躍、楽しみにしています☆
本年もよろしくお願いします〜!

No.47 52ヶ月前

尚弥くんこんばんは✩.*˚
本年も夜分に失礼致します。そして、だいぶ日が経ちましたが改めまして、あけましておめでとうございます。2020年も尚弥くんを沢山応援させていただきたいと存じますので、今年も何卒よろしくお願い致します
素敵な年末年始を過ごされたようで、こちらも幸せな気持ちにさせて頂きました!ありがとうございます(´ ˘ `∗)私も年越し前は家族で旅行をし、祖母のお誕生日を祝い、ステフェスで年を越し、年始は実家でゆっくりと充実した年末年始でした!明日からまた仕事が始まりますが、また頑張りたいと思います。尚弥くんもお仕事頑張ってください!それではお休みなさいませ( ˘ω˘ )✩.*˚

No.48 52ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。