• このエントリーをはてなブックマークに追加
意外な猫的「その他」ジャンル 猫の好きなジャンルその3
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

意外な猫的「その他」ジャンル 猫の好きなジャンルその3

2020-02-15 07:00
    猫の日まであと1週間。
    猫の日は人間が猫の動画を見るだけでなく、日頃癒してくれている猫にも感謝したい。
    そのために猫が楽しめるニコニコ動画を2月22日の猫の日に集めるべく調査中です。

    どんな動画が好きなのかわからない。
    という方の為に猫が好きな動画ジャンルを紹介しています。
    第3弾は分類できない「その他」ジャンルです。

    カーソルやボールの動きが気になったりするみたいですね。

    ▼これは力作…!愛猫のために、作られた動画。運営の猫もまっしぐら。


    ▼白い三角の何かが気になるにゃー


    ▼猫ってスポーツ観戦好きですよね。白いボールが気になるのにゃー


    ▼料理の手つきが気になるのにゃ


    ▼ねこ、さかな、好き。


    他にもこんなの好きなのでは…?みたいな動画を教えていただければ、運営の猫が判定します!
    是非情報をお寄せください!
    ≫情報提供する

    動画を作っていただいても、元々作っていただいた動画も「…これは、猫が好きなのでは?」という動画はタグロックしてもらえれば参加できます
    ≫応募詳細はこちら

    動画を猫に見せたくなった猫の下僕のみなさまは、Twitterで見ている様子を投稿すると猫さんにAmazonギフト1万円分(ちゅ~る約250本分)がもらえるチャンスも!
    是非、猫のためにご参加ください。


    応募が少ないですが猫を頑張って喜ばせます。
    今年の猫の日は、猫が楽しめる動画を集めて猫に感謝しよう
    「猫の好きな動画」を大調査!
    33c016ce2f47e31c928fa8197df0b8d3f0722b7a
    ≫猫特集はこちらから
    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。