• このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年5月23日【双子座新月】水瓶座土星とトライン!風の時代の前触れ。邪魔が入らない最良の日!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

2020年5月23日【双子座新月】水瓶座土星とトライン!風の時代の前触れ。邪魔が入らない最良の日!

2020-05-23 11:06

    523日 双子座新月 239


    双子座に入ったばかりの太陽と新月になります。度数は2度です。


    逆行し始めた水瓶座土星とトライン・魚座に入ったばかりの火星とスクエア。


    2ハウスでの新月 水瓶座・土星10ハウス 魚座・火星12ハウス(11ハウスにいるけど、5度前ルール採用)双子座のメッセージが凄く強いです。


    まず、金星が双子座で88日まで逆行して長くいます。


    ドラゴンヘッドが55日から双子座に入っています。


    今年の年末から水瓶座にグレートコンジャンクションが起きて【風の時代】に完全に切り替わるエネルギーの前触れが今回523日 双子座の新月。


    これが新しい時代の幕開け【風の時代が来るよ】というエネルギーを凄く感じています。


    新月と言うのは太陽のエネルギーが一番強くなっていて、物事がスムーズに進む時、とにかく邪魔が入らないと言うところにメッセージ性を強く感じています。


    もちろん魚座火星が全く邪魔をしてないわけではないですが、私達が前に進もうとしている力に対して邪魔をするレベルではないので意図的に使うのであれば「なにも邪魔が入らない一番良い状態」だと思います。


    みんなさんもこれを機になにかスタートしてみてはいかがでしょうか?


    ASC牡羊座と双子座の【情報の世界】【生き残る世界】と【風】のエネルギーが見事にマッチしています。


    2ハウスは【お金】【所有】。


    私達の税金や国民の所得に関して権利の主張をもっと強く打ち出していったり、私達が今まで考えないで生きてきたところに双子座の情報や知識を見て少しずつ「このルール何かおかしくない」「変えた方がいい」とI Think;考え始める】目覚めのスタート。


    今年はお金の価値観が変わります。そのスタートになるようなエネルギーです。


    今は目覚めて考え始める時、それを壊していくのは牡羊座に入ってからだと思います。


    考え始めるきっかけが【お金】。【情報強者】になって【お金で生き残る方法】を考えるにはこのエネルギーはピッタリです。情報を調べたり、その中で目覚めて【生き残るための賢さ】のエネルギーです。今は情報が沢山溢れていていくらでも調べられる状態のところに、魚座火星の「眠れなくなるほど調べてドツボにはまる」【怪しい】【詐欺】エネルギーの邪魔が入るか【救済】のエネルギーを使って前に進むかのどちらかなのではと感じています。


    10ハウスの土星は【政治】です。権力者達・政府のトップの人達は今一番相当厳しいですね。日本ではネット上でデモが起きていてその声の効果は少なからずあったのではないかと思っています。ただ魚座火星の12ハウス(11ハウスも含む)が悪く働くと【いじめ】【誹謗中傷】あることないこと書いてその人を潰そうとするエネルギーに働いたりするので、気を付けましょう。


    世界から比べると日本でのコロナ感染でお亡くなりになった人数がかなり少なく抑えられてるという結果を出しています。


    生活の習慣(お風呂や靴を脱ぐ)、食事、掃除をまめにすること、協力的など日本人の真面目さが結果として表れているのではと思います。


    水瓶座時代は【風】。秋から冬にかけてのエネルギーの関わり方によりますが、コロナの第二波・第三波も来る可能性を含めて、水瓶座土星の入った時期が拡大したからこそ1220日から凄く感染者が増えくる。【風】は【流行】の意味だから桁違いに拡がるという捉え方もできますし、時代の到来を意味する【風】山羊座の崩壊 資本主義の崩壊 経済が崩壊 価値観を壊すというのは皆が多少痛みや不安は伴うけどその後に必ず【平等】【平和】【命に差別はない】水瓶座時代が来るのでそこへの希望の【風】とも捉えられます。


    その情報がこの新月に入ってくると思います。


    ※山羊座とは資本主義の今の世の中の「お金が全てだ」「お金があれば手に入る」「お金があれば自由になれる」この経済社会を作っている山羊座的な世界観のこと。


    双子座新月では新しい時代の【風】が吹くようにみんなが【I Think】考えてほしいです。


    「自分がどうしていきたいのか」「どういうことがいいのか」今であれば「会社に行きたい」のか「通いたくない」のか一つずつ考えていく新月にして欲しいです。


    邪魔が入らないのでパワーウイッシュで願い事を書いても良いですし、この日を機に何かを始めてもいいです。お金の事もお願いしていいです。


    だた気を付けて欲しいのは資本主義の価値観「自分だけ稼げればいい」でいると裏切られますという事です。


    2度のサビアンはシンメトリー効果 バランス両方・左右・同じにする。


    ドラゴンヘッドの双子座のメッセージとかかると「情報は距離を取って客観的に受け入れる」という右脳と左脳と両方考えたり、一つの事が気になったら陰陽・善悪と両方から見る事と、距離を取るとは前のめりではなく少し後ろからの目線で見聞きすること。


    一人の発信者だけに頼るのは危険なので色んな情報を取り入れて自分の中でバランスよく距離をとって受け取るようにしないと混乱します。


    自分に合わないものを拒絶しない事。「嫌い」「この人の言ってることは聞きたくない」と感情で決めてしまうと正しい情報が入ってきません。


    サビアンからはそんなメッセージを受け取りました。


    もう一つアセンダントが牡羊座なのでエネルギーとして自分の直感力を信じる。


    有名人・ネームバリューに騙されないように良い悪いの判断は自分の中にしかないのでこの感覚を研ぎ澄ませておきましょう。


    そのためにはいつでも自分をニュートラルな状態にしていたり、自分の事を大事にして下さい。


    双子座新月のエネルギーをまとめると、直感力を働かせて客観的に距離を持って色々知って【I Think】考え、ろ過する感じです。


    凄く頭やエネルギーを使います。


    身体が疲れていて休めていなかったり色んな事が頭の中にある時は直感が全然働かなくなるので沢山寝て充電しましょう。


    良い新月をお過ごしください


    次は66日射手座の満月月食でお会いしましょう♡


     

    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    最高の未来を思い出すお知らせ
    更新頻度: 毎月2本程度
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。