• このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲストさん のコメント

前から気にはなっていたのですが、春野さんとのお時間空きましたをきっかけに入会しました。
どのコンテンツもその声優さんの好きを活かしているのは向さんの思考の末なんだと感じます!
普通にいいチャンネルなのでもっと自信を持って宣伝するべきだと思います!
最近、入会したばかりですが今後も楽しみにしてます。
No.2
45ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
天津向です。 今のところムカイワークスは50日経過して いろんな動画も流れ オンラインイベントなども動きながら活動しています。 僕としては自信があるラインナップになっていますし それが次はどうハネるのか そこを考えて動いているのですが 今のところどういう感想なのか、皆さんに聞いてみたいと思います。 もし良かったらコメント欄に 今のムカイワークスの感想を書いてもらえると嬉しいです。 そちらには返信もしようと思っています。 きっとドタバタしていて皆さんの意見をすべて反映させることはできないかもですが 褒められたら嬉しいし 自分が気付かない弱点などもわかればなおありがたい。 ということで、もしお時間あれば 感想などを書いていただけると幸いです。 次の一手はまたいろいろ動かしています。 そちらと、今回のこういうご意見が繋がっていくように 頑張りたいと思います。 よろしくお願いいたします。
ムカイワークス~ブログ編~
天津向がブログも使ってこの『ムカイワークス』における「企画、構成、プロデュース、キャスティング」の現状、今どのようなことをやっているかを書いていきたいと思います!



ぜひ情熱を見に来てください。よろしくお願いいたします。