• このエントリーをはてなブックマークに追加
7月14日放送・チャンネル会員様特典データ!!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

7月14日放送・チャンネル会員様特典データ!!

2020-07-25 08:26
    みなさまこんにちは!いつもDTMステーションPlus!をご覧いただき誠にありがとうございます。
    作曲家の多田彰文です。

    2020年7月14日火曜日)の放送、SynthesizerVの話題として大いに盛り上がりましたね(笑)

    そして、その放送の話題にもありましたように、日頃から応援してくださっている「エグゼプティブP」ことチャンネル会員様に向けての、とあるプレゼントをさせていただくこととなりました!どうぞご笑納いただけましたら幸いです(笑)

    現在チャンネル会員でない皆様もまずはYouTubeチャンネルでの放送収録動画をご覧いただき、YouTubeチャンネル登録(←こちらは無料です)と合わせてニコニコチャンネルの会員にご入会いただけましたらと思います♪

    (以下、チャンネル会員様のみご閲覧できます)
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。