• このエントリーをはてなブックマークに追加
『今日はS.Q.S Ep5「篁志季消失事件」発売日!!』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『今日はS.Q.S Ep5「篁志季消失事件」発売日!!』

2020-08-28 16:44
  • 11
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他1件のコメントを表示

拳也くんこんばんは‪‪☺︎‬
ブログ更新ありがとうございます!

おぉ…23度のフルパワー…、ちょっと寒そうですね(笑)さすが暑がりの拳也くん(笑)私は25度くらいにしてます。電気代が高いのは温度設定が原因かもしれませんね。涼しくしすぎて風邪ひかないように気をつけてください(笑)
魔法の青いカード(笑)出るまで引けば確定ガチャってやつですね!(笑)沢山が毎回どれくらいなのかちょっと気になります(笑)

拳也くんも1週間お疲れ様でした〜!ブログがないと何曜日か分からなくなっちゃうので助かります(笑)
お仕事が少しずつ元に戻っているようで何だか嬉しいです(*ˊᵕˋ*)8月終わっちゃうけど匂わせいつかな?!ってずっとドキドキしてました!(笑)9月の発表楽しみにしてます!
今週もまた色んな発表があり、あっという間でしたね〜。こばなかオンラインの日はもうお休み確保しといたので後はチケット買うだけです。また緊張しちゃいそうですが楽しみにしてます〜!
そして今週はブレフリ見たり、発売されたEp5やスケステTV、キャストリを見て時間が足りません(笑)全部見終わるまでどれくらいかかるかな…?がんばります(笑)
みんな揃ってのEp6とっても嬉しいし楽しみにしてます。海外ライブも出来たらいいですね…!!
いつでも明るく太陽みたいな拳也くん素敵だなぁ(*˘ ˘*)拳也くんからの元気受け取りました!(笑)

おめめくりくりなお写真可愛い!きゅんです!

質問です、最近夏バテなのか食欲があまりないのですが拳也くんは食欲無い時どんなものを食べますか?さすがに何も食べないのは体に悪いなと思いつつあまり食べる気になれないのでなにかオススメあったら教えてほしいなって思います!!

次のブログも楽しみにしてます〜!

No.2 44ヶ月前

けんやくんこんばんは!~!blog更新ありがとうございます!!!!! エアコン23度はすごい!!!!!
と言っても、うちも25度とかですけど‪w‪w‪w
ほんとに嬉しいおしらせたくさんでしたね!ありがとうございます!!!!! 色々たのしみにしております!素敵な週末お過ごしください!

けんやくんは、好きなファストフードはありますか? わたしはモスバーガーが好きですが、
チキンナゲットはマックが好きです(笑)
思いっきり汗かいた時にむしょーに食べたくなります…。。。

No.3 44ヶ月前

拳也くん、こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!!私も拳也くんのブログのおかげで金曜日だっ!!って思って過ごしてます笑

匂わせ9月ですね!楽しみに待ってますね!!

こばなか商店では持ってないTシャツ類買い揃えました!!ヘビロテするのが楽しみです♪オンラインはまたお話出来るといいな!!

拳也くんからパワーを頂けたので素敵な1週間になりそうです☺︎来週も楽しみにしてます!

No.4 44ヶ月前

けんやくんこんばんは!ブログ更新ありがとうございます❁⃘*.゚
エアコン23度すごい…わたしの家は27度くらいで、それでも時々冷えてタオルケットかぶってます(笑)

匂わせ9月ですね!楽しみにしてまーす!
そして盛り沢山の1週間をありがとうございました。すごく幸せです*°♡
9月のシフト提出後でお休み取るのが難しそうでこばなかオンラインへの参加は厳しそうなのが残念です(;_;)

現在進行形で意味もなく気分が落ち込んでいたのですが、けんやくんからの元気とお写真で笑顔になれました!来週も素敵な1週間になりそうですね✩.*˚

今週も1週間お疲れ様でした!
また来週の更新楽しみにしています✼

No.5 44ヶ月前

拳也くんこんばんは!‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬
ブログの更新ありがとうございます。
拳也くんのハッピーパワー、しっかりと受け取りました~~~!元気をありがとう~~~!!!!!笑
素敵な1週間確定ですね( ᵕᴗᵕ )
1週間お疲れ様でした(* 'ᵕ' )
嬉しい発表があったりスペシャルなブレフリの放送があったりと、盛りだくさんであっという間の1週間でした。

拳也くんの毎日が充実しているようで、私もハッピーです٩(。•ω•。)و
9月の匂わせ判明、ワクワクして待ってますね‪‪☺︎‬

こばなかの通話会決定、とてもとても嬉しいです!お話したいことがたくさんありすぎて到底10分じゃ足りないので、今回もメモにまとめて準備しておきます笑
前回、私がドMレズ認定された事は覚えてますか…?撤回できるように頑張りますね!(?)

質問コーナーの使い方合ってるか分からない質問です!
私はインスタ初心者なのですが、初心者すぎてイマイチ使い方がわからず…
ストーリーにコメントを送ろうとしたらDMとして処理されてました。拳也くんのアカウントは受け取らない設定になってたりしますか?

何だか恥ずかしかったので、送っちゃったのがバレていなきゃいいなと(結局言っちゃってるけど)
あ、もう消しました!笑

今日、S.Q.S関連が色々発売しましたね!
おかげで明日から1週間はスケステ三昧確定です。ハッピーです。
いつも幸せをありがとう!

ゆうさ

No.6 44ヶ月前

けんやくんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!!

ep5私のお家にはまだ届きません…
土日で見たかったのに〜!!
楽しみが先に延びたと思っておきます笑

私もこのブログがあるから金曜日!って思い出すし、1週間仕事を頑張ったご褒美みたいになってます!

けんやくんが忙しいのはファンとしてはとっても喜ばしいことです!
ドラマも通話も楽しみだし、通販で注文したこばなかT届くのも楽しみ!
お話したいことがたくさんあるので忘れないようにメモしておきますね!

ブレフリはエムキャスで見ましたが、懐かしいようなあれから1年半も経ったの!?という驚きもあるような…不思議な気持ちになりました。
ep6でまたスケアのみんなのライブ見れるの楽しみだなぁ〜!!

けんやくんの前向きパワーいただきました!!
来週もその次も素敵なことがありそう!!
こんな状況だからこそけんやくんの前向きさに救われます。
楽しく生きようね〜!!

質問です!
ジムに通って強い男を目指しているけんやくんですが、めちゃくちゃ強くなったら戦ってみたい人はいますか?
実在の人物でもアニメやゲームのキャラクターでもいいので!悟空とか笑

No.7 44ヶ月前

拳也くんブログ更新ありがとうございます。

魔法のカードを沢山用意すると当たりやすいと私も聞いた事があります!
是非参考にさせて頂きます。

拳也くんが忘れず更新して下さるおかげで、1週間のご褒美を貰えてます~!
毎週ありがとうございます。

ブログで拳也くんが毎日色々していた事を知れたり、ブレフリの放送や沢山の発表があったので、私もハッピーです!

元気頂きました!!!
来週も素敵な1週間にします!

No.8 44ヶ月前

なかおさんこんばんは❁¨̮
ブログ更新ありがとうございます。

エアコンさすがに寒すぎでは…(^_^)まだ暑い日続くと思うので体調とエアコン代にお気をつけてお過ごし下さい…。
ブログのおかげで曜日感覚取り戻す事が出来るので感謝です。なかおさんがハッピーな日々を過ごせているならとても嬉しいです!
匂わせお待ちしておりますねʕ•̫͡•ʔ♬✧

前向きな姿素敵です〜!私もココ最近ずっと笑って過ごしてる元気ポジティブマンです( 'ω' )و
なかおさんが元気をくれたので素敵な1週間過ごせたと思います。ありがとうございました!

質問)これがないと生きていけない〜!って物はありますか??私はスマホが24時間手放せられないです。

No.9 44ヶ月前

けんやくん、こんにちは。お疲れさまです〜!!
もらった元気で、この1週間無事に乗り切れそうなので、お礼に来ました〜!(*´ω`*)
いつも更新ありがとうございます。

タイトルになっているスケステEp5のBDを毎日観ているんですが、ボリューミーすぎてまだ見終わらないです…!
けんやくんはあま円盤を観ないイメージがありますが、今回フル収録されている人狼パートは、きっと自分で見返しても楽しいんじゃないかな?と思うので、ぜひ観てみてくださいね。

見せれるって言ってた匂わせはもしかしなくても、先日開設されたアレ関係ですよね…?
今日のブログに書かれるかもしれないので、伏せておきますが、更新楽しみにしてます〜!!
今月はまた生配信系のイベントが充実してますね。
オンライン舞台やトーク会など、今できることを前向きに考えてくれてありがとうございます!
本当に楽しみにしています。

質問ですが
最近特にゲーマーのイメージが強まっているけんやくんですが、子どもの頃からゲームはやる方でしたか?
お気に入りだったゲームなどあればぜひ教えてください!

それでは、また。お身体に気をつけてお過ごしください!

No.10 44ヶ月前

拳也くんこんにちは(*´˘`*)
ブロマガ更新ありがとうございます!
エアコン…寒すぎる気がします笑 私は27〜28度でつけっぱなしにして去年より電気代安くなりました!笑

こばなか商店開設おめでとうございます☺︎めちゃめちゃ着やすくて追加しました〜◎
また通話できるのも楽しみだし今日のどこかでも楽しみです☺︎

きゅんなお写真のおかげで1週間はっぴーに過ごせました☺︎

質問)最近よく聴いてる曲はなんですか〜?私は悒うつぼさんのてねてねをよく聴いてます◎

No.11 44ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。