• このエントリーをはてなブックマークに追加

かぶるくん☆_____★シリウスさん のコメント

14周年、おめでとうございます!私がニコニコを始めたのは数年前なのですが、それ以来ニコニコを見て毎日ニコニコしています!今後もよろしくお願いします!
No.1
40ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
いつもニコニコをご利用いただきありがとうございます。 12月12日は14回目のニコニコ建国記念日です。   今年は新型コロナウィルスの流行をうけ、決して楽しい話題ばかりではない1年でした。 でも、リアルで会えなくても、ニコニコにくればみんなに会える・一緒に遊べる、 そんな場所であろうと頑張ってきました。   その気持ちはニコニコが生まれてからずっと変わらないものでもありますが、 少しでもお役にたてていたでしょうか。   14年目のニコニコも、ちょっと心が和むようなサービスでありたいと思っています。   これ からもニコニコをよろしくお願いいたします。 週刊ニコニコインフォ 第23号 でみなさんにお祝いの言葉をいただきました。 本当にありがとうございます。
ニコニコ窓口
ユーザーのみなさまから寄せられた意見・ご要望について検討した結果や今後の改善計画について報告させて頂くブロマガです。