• このエントリーをはてなブックマークに追加
業界初!?有料問い合わせフォーム
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

業界初!?有料問い合わせフォーム

2021-01-20 20:14
    これまで株式会社フルーツポットでは

    セリフリクエストができる音声作品

    本人プロデュースのアロマミスト

    直接感想が言えるカラオケイベント

    と「つながり」をテーマに業界初、あるいは珍しい企画を実施してきました
    その中で「○○さんを出してほしい」「こういう企画をしてほしい」というお問い合わせを多数いただいています。

    新規実験企画としてブロマガに課金することで見られる合言葉を問い合わせ内容に入れていただくことで過去の購入者様の意見と同じく他の意見よりウェイトをおいて検討させていただきたく思います。
    ほんの思い付きの企画ですので設定できる最低価格の1ptにさせていただきました。(2021/1/27)

    ただし
    ※「同棲花盛り」「アロマミスト」でのキャスト希望は受け付けておりません、新規企画のみ
    ※課金したことでリクエストした内容が確約されるわけではございません。あくまで商品展開の参考とさせていただきます。
    ※提案した内容で生じる一切の権利を株式会社フルーツポットをものといたします。
    ※通常の問い合わせフォームも引き続き受け付けております。
    https://www.fruitpot.jp/contact/


     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。