• このエントリーをはてなブックマークに追加
奥歯の鋭さにびっくりする時がある
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

奥歯の鋭さにびっくりする時がある

2021-02-24 23:59
  • 27





やっほーーーう!

2日、ブロマガ休んじゃった...

でもその分、早く眠れたし、こんなこと書こうあんなこと書こうっていっぱい思いがふくらんだよ!

待っててくれてありがとう!

 


まず!

大阪公演、名古屋公演!

本当に本当にありがとうね!

もちろん、沢山緊張はしたけど、総じてすごく楽しかったし、ブロマガでも伝えてたように、思いっきりやり切ることができた気がする。


毎回、毎年、ライブを重ねるたびに、

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他17件のコメントを表示


大阪公演に名古屋公演、
おつかれさまでした。


まずはお家へおかえり〜〜!!☺︎
無事に終わって安心した☺︎
ゆっくり休めたかな...??
大阪名古屋と遠征続きで疲れたでしょう??
よーーーーくがんばりました☺︎
えらいえらいだよ〜〜〜☺︎

毎日更新してくれるって気持ちだけで、
すごくうれしいから、
もうーー体きついーーーって時や、疲れが溜まりに溜まってる時には、
今回みたいに無理しないで休んでね。
無理して倒れられちゃうほうが心配だから( ; ; )

直接くりゅうくんがステージに立っている姿を見ることはできていないけど、
公演に行ったお友達から、
「まさきくんこの頃めちゃくちゃしっかりしてると思うから、ばんじゃん褒めてあげて〜〜!」
って言われたんだ〜。
わたし自身がその姿を見れていないことは悔やまれるけど、
お友達がちゃんと見ていてくれたことや、そういうふうに思ってくれたことが、
自分のことみたいにすごくすごくうれしかったし、
そうして他のファンの子にも目に見えるくらい頑張ってるくりゅうくんのことを、
もっともっと褒めてあげたいし伸ばしてあげたいな〜〜っておもった!!

いつも頑張ってくれてありがとうねほんとに。
くりゅうくんがたーーーくさん努力して、
悩んで、苦しみながら、
頑張ってきてくれてるの、知ってるからね。


人生のどん底だったとき、
わたしの存在を認めてくれて、肯定してくれたのはくりゅうくんだけだったから、
そんなくりゅうくんに恩返し?と言っては変だけど、
わたしがいちばんにくりゅうくんのこと認めてあげたいし、肯定してあげたいし、甘やかしてあげたいっておもうんだ!
あ、でもこれは気を遣ってるってことではなくて、
くりゅうくんの成長を日々感じてるってのも事実だからね。
それはくりゅうくんがいちばんわかってるよねきっと!笑


ほんとうにいつもありがとう☺︎

No.23 38ヶ月前

>>1
ましゃくんブロマガ更新ありがとう!
地方公演お疲れ様でした!
ほんまにめっちゃたのしかった!
急なハプニングでも焦らず地声出伝えようとしてくれたり
周りが助けてくれたりほんまに風男塾1つやなーて感じのライブやった!
日々成長していく姿を見れるのはほんまに嬉しい!
ほんまに大変やと思うから無理はしないでね!
倒れたらホンマに心配やから!
ステージに立ってるキラキラな真咲くんを見てると
かっこい良くて憧れ!
真咲くんが健ちゃんの涙綺麗ってゆった時
笑いが起こったけどあれホンマにいつも共感してる!
どんな涙も健ちゃんが流せばめっちゃ綺麗なの!
この後のイベントも楽しもうね!
真咲くん大好きやで!

No.24 38ヶ月前

そういえばね、ちょうど名阪ツアー始まる1週間前に親知らずぬいたよ~~~

こちらこそ!更新してくれてありがとう;;
って毎回思うし、1番に優先して欲しいのは真咲くんの身体だから;;私も伝えたいこと沢山あるんだo( ›_‹ )o!

公演を重ねる度に成長する姿を見させてくれて、またそこで真咲くんに惹かれて!
ソロパートで前よりもっと歌が上手になったなあって思ったし、セリフ曲で毎回違う言い回ししてるのも知ってたよ。
もちろん全部ときめいたよ♡私も愛してる!
ここでは書ききれないくらい、色んな感情をステージからもらったよ。ほんとうにありがとう。

花より風男子~懐かしいね;;
実際見に行くとはできなかったんだけど、
制服の真咲くんの風ォトすっごいお気に入りなのo( ›_‹ )o
今日の自撮りもその時ので、懐かしいなあって気持ちと今の真咲くんへの成長ぶりに感動しちゃった。。!
あとね、ライブ中にここでの健水くんとのいろんな思い出話が浮かんだよ~!

今日の撮影会もたのしみ♡!
真咲くんは最高で特別なアイドルってほんとに思うよ♡
だいすき~!!



No.25 38ヶ月前

ライブとかプロモーション活動もろもろお疲れ様!
いっぱい頑張って疲れてたもんね
ブロマガ書いてくれるだけで嬉しいから気にしないでね!

名古屋の1部だけ参加したよ
そのときの感想を書こうと思うんだけど、まず突破時目からマイクの調子悪くて災難だったね〜(;_;)
前の方だったから真咲くんのマイクがチカチカしてるの見えてた笑
マイクなかなか復活しなくてもめげずに地声で叫んでた真咲くんえらいしめっちゃ可愛かった(^ω^)
いつもは真咲推しカメラしてるんだけど、新メンバーのパフォーマンスも見たいし最後の健水くんもしっかり焼き付けたいしで目がいくつあっても足りないー!って思ったライブでした
あとお見送りで投げちゅーしてくれたのめーっちゃ嬉しかったありがと(;_;)

へぇ〜〜そんなライブがあったんだね
めちゃめちゃ面白そう!笑
また知らない真咲くんを少し知れて嬉しい!
話を聞くたびに健水くんは本当に愛に溢れてる人だなってすごく伝わってくる^_^
健水くんの話をいつもたくさん共有してくれてありがとうね

じゃあまたね!

No.26 38ヶ月前

こんばんは!ともくまです!がおがお!
大阪・名古屋公演お疲れ様でした!ライブって、たとえ同じセトリでもその歌声やパフォーマンスはその瞬間にしか見れないもので同じ公演はもう一度ないんだなーって最近思ってる!ライブを重ねることで、成長していく姿を見られることが嬉しいなぁ!!私も風男塾のライブやイベントに行った場所に行くと、当時のことを思い出すよ!ドラムロゴスやインドウ、キャナルシティとか‥!!今こうして、風男塾との時間を作れていることが本当に嬉しいです!私にとって風男塾はかけがえのない宝物です!
健水くん優しいなぁ!みんなを思いやって行動する力にいつも凄いな!っと感じてる!
花より風男子懐かしい!笑 また、風男塾さんのお芝居見たいなぁ!!
27日のサイン会、楽しみにしてます!がおがお!笑
今日もお疲れ様でした!おやすみなさい!
以上、ともくまでした!!!!!!!

No.27 38ヶ月前

真咲くん、こんばんは!
やっほー!
大阪公演、名古屋公演とお疲れさまでした。
大阪はチケットとれなかったから、名古屋公演に参加したよ(配信ありがたい)
めちゃめちゃ楽しかった!!
7人の迫力!
配信で見るより、ぎゅぎゅっと伝わってきたよ。
マイクトラブルもあって心配もあったけど、それをお互いカバーしてて、とっさの判断がこんなに出来るなんてすごいなと思ったよ。
この7人での風男塾は日が浅いのに、やっぱり風男塾だなぁと思った。
真咲くんも楽しかったなら何より!
真咲くんのこと好きだから誉めるし、見てるよ。
気を遣うというよりね。
トラブルがあっても落ち着いて目配せしながら対応してて、真咲くーん!ってなった(語彙力)
余裕が感じられて、大人になったね…って思う。
撮影も楽しかったよー。
いつもありがとう!

花より風男子懐かしい!
江坂行ったよー。
お芝居が新鮮だったなー。
真咲くんめっちゃ台詞あったよね。
真咲くんの演技めっちゃよかったの覚えてる。
そしてキャラたちの個性が強かったのと。
健ちゃんに片思いとかそんな展開~!?って思いながら見てたよ(笑)
それがトムテにも繋がるなんてその時は思わなかったけど!
健ちゃん優しいね。
そんな裏話があったんだね。
お裾分けありがとう。
風男子は配信なかったもんね。
画像嬉しかった!
本当に懐かしいー。

今回のライブで、ライブの楽しさを再認識したし、風男塾の可能性にもワクワクしたよ!
これからも楽しみ。
では、またねー。

No.28 38ヶ月前

真咲くんこんばんは!!
更新ありがとう〜!
無理しないできついときはゆっくり休んでね!
大阪名古屋ライブお疲れ様でした!
やっとブロマガ会員になれました!
私はまだライブに行けたことはないけど、それでも真咲くんの言葉ひとつひとつが日に日に頼もしくなっていっているのを感じています。画面越しの真咲くんの歌声や表情からね、いろいろな気持ちが伝わってくるの!そんな真咲くんに惹かれて気づいたら1番だいすきで1番大切な存在になっていたよ。今画面越しの真咲くんにたくさん元気と幸せをもらっています!だから卒業したら今度は画面越しじゃない真咲くんに会いに行ってだいすきとありがとうをたくさん伝えるし、真咲くんをたーくさん褒めるね!!
いつもたくさん頑張ってくれて幸せにしてくれてありがとう!!!
真咲くんがいるから毎日乗り越えれてるし頑張れてるよ!!
素敵なエピソードも聞かせてくれてありがとう!
真咲くんいつも本当にありがとう!!だいすきです!おやすみなさい〜!

No.29 38ヶ月前

遅くなったけど、更新ありがとう。
そして、無理しないで休むことを選択して、それを教えてくれて、ありがとう。
疲れていたでしょうに、配慮してくれる優しさが嬉しかったです。

前はニコ生で観る機会も直接会場で観る機会も少なかったから、時間を置いて会う度に、上手になってるのを実感できたから決してお世辞ではなく、努力してるのだと感心していました。だって、短期間で結果が出るものじゃないと思うから。

今度のLIVEは健水君の卒業を実感すると悲しくなったり寂しくなったり複雑な感情を抱いていたけれど、
真咲君はそれ以上に健水君をちゃんと見送ること、貴重な時間を楽しむ事を意識していたから、感傷に浸らずに乗り越えたんだと感じています。強く大きくなりましたよね。

マイクのトラブルも、地声で叫んたり、借りたり、咄嗟の対応にドギマギしたけど、当事者はどんな思いだったのか、
必死だったのでしょうけれど冷静な対応が、歌いながら登場する所がカッコ良かったです。
きっと新メンバーもみやとまも場数が少ない分 不安や緊張を感じたと思うのですが、健水君と笑い飛ばすやりとりに
さすがだと感動しました。だって、楽しい〜コレぞライブと言うだけで、不安を取っ払うなんて なかなか出来ないですよね。
身を持って教えて、これからも乗り越える力を後輩達も身につけたと思うんです。
楽しくてあっという間のライブでした♡

花より風男子は新宿で見たけど、凄い台詞の量をこなしていて、そんな大変な状況だったとは微塵も感じさせなかったですよ。本当に健水君とは一番絡みが多くて濃い関係でしたよね。素敵な二人です♡

No.30 38ヶ月前


大阪名古屋おつかれさま!!
ひとまず区切りって感じだね✌︎ メールもありがとう!

えええ、気を遣って褒めたこと一回も無いよ!!!むしろ、「あそこ良くなったよ!」「真咲くん成長したね」っていちファンの私がいうのちょっと上から目線だと感じたら申し訳ないかなって思ってたんだけど、、、( ; ; )真咲くんがこうして喜んでくれるなら、これからもちゃんと言葉で伝えていこうって思いました♡♡♡
今回だと、やっぱりファントム!引き継いだパート、2019年のクリスマスに歌ってたときよりも格段に上手くなってて、今は真咲くんのパートになってる気がして、すごく嬉しかったです。あとはマイクトラブルの後、自分のパートで歌いながら颯爽とステージに出てきた時が流石でした。惚れ直しちゃいました!!!

花風男の頃は、わたしまだ真咲くんに出会ってないかも(!)でも後にファンの皆さんの感想?レポとかをみて、楽しそうだなって思ってた!わたしまた風男塾さんのお芝居がみたい!!ミュージカルはシリアスなお話だったから、次はコメディっぽいのがみてみたいなってちょうど思ってたの。

最近の真咲くんのメールを見てると、本当にいろんな瞬間、いろんな場面で健水くんとの思い出があるんだろうなって思ってなんだか愛しくなるよ〜〜!小さいものから大きいものまで、本当にたくさんの思い出があるって素敵!

また返事書きます。ありがとうおやすみ!

No.31 38ヶ月前

真咲くん更新ありがとう〜〜!
遅くなっちゃった、コメントした気もちだったよ…(笑)
大阪、名古屋、お疲れ様でした〜!!
どの公演も本当に本当に素敵でキラキラしてて、一瞬も目が離せなかったよ〜〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
真咲くんのここが良かったねとか成長してるねとかって毎回みんなで共有してお話してるよ⸜❤︎⸝‍

健水くんは本当に愛に溢れてて周りが見えてて、素敵な人だよね〜‪‪☺︎‬
私も健水くんとの思い出を真咲くんのエピソードを見ながらたくさん思い出してて、色んなことあったな〜って思って浸ってます(笑)
真咲くんのおかげだな〜!!ありがとう(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

No.32 38ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。