• このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は早く寝ようと思ってるけど、結局2時になると思うが寝る前に読んでほしいから書いたで。笑。ながっ。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

今日は早く寝ようと思ってるけど、結局2時になると思うが寝る前に読んでほしいから書いたで。笑。ながっ。

2021-03-11 23:59
  • 30

カレンダーを見たら2週間きってた。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他20件のコメントを表示

私も早く寝なくてはと思いましたが健ちゃんと同じで2時過ぎになりました。初めて会った日を思い出したり初めて会った日にポラを撮らなかったので思い出すたび後悔しちゃいますが健ちゃんに初めて会えたららぽーと富士見に近いうちに行って思い出に浸ろうと思います。
俺が俺を楽しくさせてやる。って言葉いいな。健ちゃん強くなったね。残りあと少し笑ってる健ちゃんを見ていたいです。

No.23 38ヶ月前

けんちゃんおはよ♪

あと2週間かぁ
まだまだだと思ってたけど早いなぁ
ライブとか風ベント、雑誌なんかのインタビューとか…
いつも当たり前のようにけんちゃんが居てくれてたけど、Twitterとか雑誌に載るメンバーの写真の中に、けんちゃんが居ない…っていうのが、
まだイマイチ実感ない^_^;

誰が卒業してもずっと支えて引っ張ってくれた
けんちゃんが居なくなるのは、ほんのちょびっと寂しいけど、
けんちゃんが残してくれた足跡を時々見て、元気出して笑顔で前進しようと思ってる。

とにかく!!!!!!!
色々あるけど…
「♪太陽サンサンほらニッコニッコで~♪東西南北、笑顔振り撒こう♪」

広角揚げて笑顔でいこうね^_^

いっつもありがとう。
同じ言葉を返します!
ホンマにホンマに…  大好きやで♪
けんちゃん♪

No.24 38ヶ月前

健水くん更新ありがとう。

私もカレンダーを見てもう2週間きってるんだって、やっと実感したよ。正直健水くんがいないこれからを想像できなくて本当に実感がわいてるのかも分からないぐらい、
ほんとに健水くんと過ごす1日1日を大切にしていきたい。
こんなに長い間好きな人は健水くんしかいないし初めて行ったライブが風男塾のライブだったり、健水くんとのたくさんの思い出がある。だからこれからもこの思い出と沢山貰った幸せを大切にしていきたいな。
ほんとに出会えてよかった、幸せだなって何度も思わせてくれてありがとう。
健水くんがいてくれたから今の私があります。
だいすきだよ。
残りの時間もめいっぱい楽しもう〜!!!

No.25 38ヶ月前

健水history私も見てます。
何年も前も画像もたくさんあるからすごく懐かしいし、
同期のりょうまくんや先輩達からも愛されてることがすごく伝わってきて、
こっちまですごく幸せです^ ^

本当に健水くんに出会えて良かったです!

明日から予定いっぱいですが、体には気をつけて過ごしてくださいね!

No.26 38ヶ月前

健水historyいいものだ。ありがとう風男塾を入れ。ありがとういっぱい幸せをあげ。ありがとうたくさん笑うをくれ。健水くんに会って嬉しいです。

No.27 38ヶ月前

卒業メンバーも皆は同じ気持ちだったんだろうね。
当たり前がそうじゃなくなるとどうなるんだろうって、でも皆生き生きしてる様子を見せてくれるから、大丈夫って信じれる☺️

最近の夢に、卒業メンバー(中の人)が楽屋で集まって、現メンバーも居たかな。ほぼ皆いて、ただただ懐かしい話をして盛り上がってる様子を見たよ

No.28 38ヶ月前

健水くんに出会えて本当に幸せ。
ほんとにほんとに自分の人生で愛刃健水くんという人に出会えたことが本当に嬉しくて幸せでこれからもずっとずっと想い続けるし自分の人生にこれさらも必要な人。支えてくれて本当にありがとう。

この先も健水くんとずっと生きるよ。
ポラにも思い出沢山詰まってるし定期的にながめます。

健水くんの優しい言葉に沢山救われて健水くんの歌声に沢山元気もらってパフォーマンスに沢山パワーもらって健水くんに感謝してもしきれないくらい。ありがとうだよ。

健水くんとの思い出も健水くんのエピソードも忘れないよ。
笑いたい時はふざけてる健水くんを思い出すし辛くなった時は優しい言葉をくれたことを思い出して健水くんの歌声を沢山聞きます。

健水くんの声が大好きです。

うう。もっと言葉にしたいよう。


愛してるよ。

No.29 38ヶ月前

私も大好きです!!!!
一生大好き!!!!
あと少しだけど愛を届けたいな^_^

No.30 38ヶ月前

タイトルの長さがイケメン(仮)の人とそっくり!笑笑

健水くんが居たから、より一層楽しかったし、健水くんが居たから、より風男塾の事を好きになれました。

風男塾は唯一無二って言うけど、風男塾が唯一無二って事だけじゃなく、愛刃健水と言う存在が唯一無二なんやと最近噛み締めています。

残りも一緒に頑張ろ

No.31 37ヶ月前

おはよう健水くん

正直、来音が卒業する時
「あっとうとう健水くんか?」って思ってた…
熱闘で来音が真ん中にいて
「うそだろ!!来音なの??」って泣いた…
娘が心配するくらい大泣きしたわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今思えば、責任感いっぱいの健水くんが
風男塾を大切にしてくれたおかけで
ここまで笑顔で来れたのかなぁ。。。

来音が
卒業した後、正直、風男塾離れようと、来音のパートを誰かが踊る、歌う、のが淋しい想いをするなら落ちよぅ。って思ってました。
(実際メンバーにはそー言ってたしね)

娘がお宙推しだったから
結局現場には行ったけどな(*☻-☻*)

来音卒業後の握手会で健水くんに
「みき妻ーもぅ来てくれんかと思っとった!来てくれてありがとうな!」
「娘がお宙推しだからさ。結局風男塾から離れられないよ(^ ^)」
「ええねん。会いにきてー!待っとるから!!」
もぅね、健ちゃんの「会いに来て!待ってる!」は、ほんとホットしたよ。
健水くん推しにはさ
「遺族は来んなよ!!」って陰口叩かれてさ。
おばちゃんマジで凹んでた(´-ω-`)


優しい水推しもたくさんいるんだけどね。。。

健水くんはみんなに平等で同等だから嬉しかった\(//∇//)\

優しい健水くん
かっこいい健水くん
メンバーのパパな健水くん
泣き虫な健水くん

みんな大好きだよ!!

来音じゃないけど

最後は笑顔で!!!

愛してる♡╰(*´︶`*)╯♡

No.32 37ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。