• このエントリーをはてなブックマークに追加
まだまとまってないけど、、笑
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

まだまとまってないけど、、笑

2021-03-23 12:17
  • 34

昨日は風ぉんがラストでした。


なんかものすごく

愛情を感じて

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他24件のコメントを表示

更新ありがとうございます(^^)

ラスト風ぉんお疲れ様でした!!
あっち向いてホイ面白かったし、健水くんのクッキング姿を見れて嬉しかったし、みんなの熱い想いに感動したし、とにかく濃くて楽しい配信でした(╹◡╹)

個人的には、健水くんが周りの人にどう接してるのかが分かる配信でもあったと思います^_^
スタッフさんにこれだけ愛されるのは、健水くんが謙虚で愛を持って接してる証拠だなぁって。
ほんと自慢の推しメンです!!!!

サプライズの企画に参加できた事は、私にとっての宝物にもなりました。

健水くんのこと一生愛し続けるし、ずーっと心の中に居てもらいます(´ω`)

大好き!!

No.26 37ヶ月前

更新ありがとう!

昨日の風ぉんは愛に溢れてる配信で感動してないちゃったーーー。

企画もめっちゃ良くて優しくて本当に良い番組だった!

健水くんは沢山の人に愛されてるよ!
だって、今まで健水くんが沢山愛を与えてくれたから!!
健水くんには本当に感謝しかないよ。出会えた事がもう幸せ。好きになって本当によかった。

これからもずっと愛してるよーーー!

No.27 37ヶ月前

健水くんお疲れ様でした!!
風ぉんは本当にいつだってあたたかい番組で、健水くんにとってのラスト配信が風ぉんで本当に良かったなって思いました‪‪☺︎
風ぉんのスタッフさんに声を掛けていただいた時、こんなに素敵な方たちに囲まれているんだなって改めて知って、そしてこんなに素敵な企画に参加できて本当に嬉しかったよ〜(*¨*)
どこで流れるのかどっきどきだったけどね(笑)
これからも健水くんをずっと愛してるし、ずっと一緒だからね!
今までずっと愛してくれてありがとう‪‪(ˊᵕˋ)
明日はちょっと後ろからにはなっちゃうけど、しっかり健水くんを目に焼き付けて一緒に楽しみます♪
今日もたーーくさん、大好き〜〜〜⸜❤︎⸝‍

No.28 37ヶ月前

すごく愛で溢れた風ぉんで、ラストやけど寂しい気持ちよりも健水くんの幸せそうな姿をたくさん見れてめちゃくちゃあたたかくて幸せな気持ちになりました。
健水くんの周りはいつも愛がいっぱいで、健水くんのメンバーを見る優しい表情もたくさんの愛が詰まった真っ直ぐな言葉も泣いてる顔も笑った顔もすごく大好きです。
健水くんに出逢えて本当に幸せすぎます!!
ありがとうございます^ ^

ついに明日…寂しいから実感したくない気持ちはあるけど、最後までまばたきせずにしっかり健水くんを目に焼きつけます!!
いっぱい笑って泣いて楽しんで幸せな時間を過ごしましょー(^O^)♡

No.29 37ヶ月前

こんばんは
hagiです


ラスト風ぉんお疲れ様でした

本当に愛に包まれた放送でしたね

番組のスタッフの皆さんも本当にいい人達ばかりなんですね

感動しました

笑いから涙ありなんて、健水さんらしい放送でした

最後に相応しい放送楽しかったです

No.30 37ヶ月前

こんばんは健水くん

風ぉんのスタッフさん
ほんと愛が溢れてる!!

楽しかったよね〜。

No.31 37ヶ月前

風ぉんでメンバー一人一人にちゃんと気持ちが届いた。いい言葉が伝えた。

No.32 37ヶ月前

さっき風ぉん見ました。
企画やメンバーも含めて全てが愛に包まれていた気がします。
昔の風ぉんの時ミックスジュースの水色の食材で「サイダー」って言ってたからガリガリ君用意されていたり、今まで話していた何気ない言葉をスタッフさんが覚えてて考えてくれてることに感動しました!
サプライズも素敵でした。

No.33 37ヶ月前

お疲れ様でした〜!
なかなかリアタイできなかったけど、健水君最後をリアタイすることができてよかったです。
ミックスジュース作り良かったです(笑)見てても楽しかったしわくわくしました作りたい!
色々な話聞けたのもよかったな〜
愛で溢れた番組でしたね嬉しい。
最後のメッセージ参加できたの嬉しいけど、軽くなっちゃったな(笑)でも本当にそうだなって、過去の自分に実感させられました(笑)
一生愛してますし!今までのことを振り返って自信持って言えます。健水君のことが世界で1番大好きです!幸せにしてくれて出会ってくれて本当にありがとう。

No.34 37ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。