• このエントリーをはてなブックマークに追加
【配信中止のお知らせ】風男塾LIVE 2021 epochメイキング 風の時代 東京公演 中止に関して
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【配信中止のお知らせ】風男塾LIVE 2021 epochメイキング 風の時代 東京公演 中止に関して

2021-05-02 13:01
    5/3に無観客で行われる予定でした「風男塾LIVE 2021 epochメイキング 風の時代 東京公演」の公演が中止となり、予定しておりました配信及び最速感想放送も中止となりました。

    今後の対応に関しては、現在主催者様が検討しております。

    振替公演を行う場合、現在作成しております配信ページで行いますので、
    現在視聴チケットををご購入頂いている皆様は、そのまま振替公演をご視聴頂けます。

    配信日時が5月31日と書かれておりますが、こちらのシステムの都合上そうなってしまっており、
    正しい日程ではございません。
    振替公演の日程につきましては風男塾公式のサイト及びTwitterでの発表をお待ちください。

    今後の詳細が決まるまで、視聴チケットの販売期間も延期致します。

    詳細が決まりましたら、追ってご連絡致しますので、しばらくお待ちいただけますと幸いです。

    何卒、よろしくお願い致します。
    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。