• このエントリーをはてなブックマークに追加

デルタさん のコメント

最終的に笑いに持って行きたいのは分かりましたけど何点か気になりますね。

まず「親子の放牧地」とは? 馬にタッチして怒られてる訳だから「ふれあい牧場」的な意味じゃないとして、「筆者さんが親子で経営されている私有の放牧地」ということで? だとしたら分かりにくい・・・。

「初心者マークをつけた帯広ナンバーの」って他人の車の情報をネットに書き込むのもプライバシー的にまずい気が。

「勝手に馬に触る悪態を」ってのもよく分からん。「悪態」って相手に面と向かって悪口を言ってののしることですよ。「悪戯(いたずら)」と書きたかったんだとしても馬・牛の素人からすれば「放牧地に馬がいる=ふれあいOK!」くらいの認識でしかなくて、別に石投げ付けたり落書きしてた訳でもないなら「いたずら」とも違うような。

で、結局猫耳は何だったんだろう。猫耳で出歩くのが趣味のおじさんがいたら「不審者がられた」じゃなくて「軽い不審者そのもの」ですけど流石に違いますよね(笑)
No.1
33ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
今日は親子の放牧地に初心者マークをつけた帯広ナンバーのご家族が勝手に馬に触る悪態を ぼく「牧場のお知り合いの方ですか?」 ?「いいえ違います」 ぼく「人の所有物なので勝手に触らないでください!」 とうっかり猫耳をつけた短パン野郎が注意をしました 注意したこっちが不審者がられるという痴態 中学生くらいの娘さんが僕をみるのではなく、僕の頭の上に目線がいってたのはこれか、、、 おわり
藤沢牧場公式チャンネル
サラブレッドの生産牧場である、藤沢牧場です。