• このエントリーをはてなブックマークに追加
『うえだぼん vol.3』発行再延期のお知らせとお詫び
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『うえだぼん vol.3』発行再延期のお知らせとお詫び

2021-10-20 21:00
  • 1
『うえだぼん』(CSI株式会社)をご購入の皆様にお知らせ致します。

本日出版社より発表がありました通り、Vol.3の発行が再延期になりました。

出版社内の事情により撮影・取材などが中断しており、弊社も再開を待機している状態でしたが、この度諸問題が解決され制作を再開されることになりました。

ご購入者様へのお届けは来年2月を予定しております。

弊社としても早期のお届けができるよう、撮影スケジュールの調整など善処する所存です。

いつも植田圭輔を応援して頂き、さらに『うえだぼん』をご購入頂いた皆様にご迷惑をお掛けしていることを心よりお詫び申し上げます。

完成後はうえだぼん完成イベントの開催を検討しており、こちらに関しては続報をお待ち下さい。

これからも植田圭輔ならびにうえちゃんネルをよろしくお願い致します。


うえちゃんネル
久保田隆久

この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
入会して購読

チャンネルに入会して、購読者になればこのチャンネルの全記事が読めます。

入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

ブログイメージ
うえちゃんネルBLOG
更新頻度: 週2~3回
最終更新日:2024-04-24 15:48
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

コメント コメントを書く

いつもお疲れ様です☺️楽しみに待っていますので、無理のないよう安全第一でお仕事頑張ってくださいませ👍

No.1 30ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。