• このエントリーをはてなブックマークに追加
今後のチャンネル活動についてのお知らせ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

今後のチャンネル活動についてのお知らせ

2021-12-30 21:00
    よんもじ三銃士です!

    日頃の生放送でもお話していましたが、これまで毎週日曜日にチャンネル会員限定で行っていたゲーム・月末雑談生配信を、
    2022年1月からはYouTubeチャンネルメンバーシップ特典として行います。

    これまでのゲーム生配信は、

    21時:YouTubeライブ配信(全体公開)
     ↓
    22時:ニコニコチャンネル配信(会員限定公開)

    という形で行っていたものを、YouTubeに一本化する形となります。
    月末の雑談配信も、メンバーシップ配信として実施します。

    これにより、これまで生配信を中心に視聴していただいていた方は、
    今後はYouTubeでの視聴をお願いできればと思います。

    ▶今後の配信先
    ・YouTubeチャンネル「よんもじ三銃士
    ※メンバーシップ機能は2022年1月より順次開放します。

    また、YouTubeチャンネルの2022年1月の初回配信は【1月9日(日) 21:00】を予定しています。

    ただ、このニコニコチャンネルを閉鎖するわけではなく、2022年1月からのこのチャンネルの役割としては、

    ①ブロマガ配信(不定期/会員限定の有無問わず)
    ②これまでの投稿動画の視聴
    ※視聴者からの要望もあり、一部動画はYouTubeメンバーシップでも公開するかもしれません
    ③その他突発的な配信・動画投稿など(現在、予定はありません)

    などがメインとなります。
    上記をご覧になる場合は、引き続き会員登録を継続いただければ視聴が可能です。

    =====================

    一言でまとめれば、生配信をYouTube一本になる、ということ以外は大きな変更点はありません!
    よんもじ三銃士自体の活動もこれまで通り続けていきますので、2022年も引き続きよろしくお願いします!
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    よんもじ三銃士チャンネルブロマガ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。