• このエントリーをはてなブックマークに追加
イギリスのファストフードに物言いをつけるアメリカ人たち 「グレイビーソースが下水にしか見えない」「なにかの化学反応が起きてるのか」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

イギリスのファストフードに物言いをつけるアメリカ人たち 「グレイビーソースが下水にしか見えない」「なにかの化学反応が起きてるのか」

2022-01-20 18:30
  • 6
chipspeagravy00.jpg「Chips Peas and Gravy」というイギリスのファストフードの写真を投稿したTwitterユーザーに多くのアメリカ人から物言いがついているようです。「Chips Peas and Gravy」とは、マッシュドビーンズとグレイビーソースをトッ...続きを読む
RSSブログ情報:https://getnews.jp/archives/3205668
コメント コメントを書く

「Chips Peas and Gravy」とは、マッシュドビーンズとグレイビーソースをトッ...続きを読む

本文くらい全部載せろよアンテナサイトかよ

No.1 27ヶ月前

だってイギリスだし

No.2 27ヶ月前

イギリス人からは次のような反論の声も聞かれました。
・アメリカだって世界で2番目くらいに酷いぞ
一応1番は自分たちだと理解してて草

No.3 27ヶ月前

庶民向け料理で世界一美味いのは中国だと思ってる俺。でも地中海沿岸や東南アジア、インドも捨てがたい。
ファストフードで世界一見た目のインパクトが強いのはアメリカだと思うぞ。
イギリスは...ずっとフランス人シェフを雇っていた国だし庶民向けはインドと中国に支配されてそう。

その中国も世界中にある既存店を大資本が買い漁り利益至上主義で品質低下が起きているらしいが本当なのかな?
(もうすでに横浜中華街に進出しているとか)

No.4 27ヶ月前

アメリカ人て派手な料理が好きなだけでわりとグルメだよな

No.5 27ヶ月前

「島国って変わってるよな」 さりげなく日本もディスってやがるアメリカ人。

No.6 27ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。