• このエントリーをはてなブックマークに追加
【大切なお知らせ】チャンネルプラス移行のお知らせ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【大切なお知らせ】チャンネルプラス移行のお知らせ

2022-02-01 20:00
    かしゅたまーの皆様、こんにちは!
    いつも内カフェをご視聴いただいてありがとうございます!


    ニコニコチャンネル・『内田秀のカフェでちょっとお話しませんか?』ですが、
    ニコニコ動画の新サービス・チャンネルプラスに移行して放送されることになりました!


    チャンネルプラス『内田秀のカフェでちょっとお話しませんか?』
    https://nicochannel.jp/uchi-cafe/


    チャンネルプラスでの生放送は
    2月からを予定しています。

    しばらくは移行期間として、現在の『内田秀のカフェでちょっとお話しませんか?』チャンネルでも生放送をお楽しみいただけますが
    移行期間終了後はチャンネルプラスの『内田秀のカフェでちょっとお話しませんか?』チャンネルにご入会いただき、ご視聴をお願いします。
    ※会員登録は自動で移行されませんので、必ずチャンネルプラスでの会員登録手続きをお願いします。


    チャンネルプラスでの移行について

    従来と変更のない点
    ・生放送の視聴(前半はどなたでも無料、後半はチャンネル会員様限定)
    ・アフタートーク動画の視聴(会員様限定)
    ・アフタートークのプレゼント応募(会員様限定)
    ・ブロマガの閲覧
    ・現在公開されているアフタートーク動画やアーカイブ動画は随時移行していきます。


    変更となる点
    ・生放送のアーカイブは、生放送時のコメントも一緒に公開されます。
    ・映像の解像度や音質が向上します。(視聴環境によっては変わらない場合もございます)



    今後のスケジュールとしましては、
    2月放送について
    ・生放送は従来の内カフェチャンネルとチャンネルプラス両方でご視聴いただけます。
    ・アフタートーク動画は両方で公開します。
    ・アフタートーク動画視聴によるプレゼント応募は従来の内カフェチャンネルの会員様限定となります。

    3月放送について
    ・生放送は従来の内カフェチャンネルとチャンネルプラス両方でご視聴いただけます。
    ・アフタートーク動画は両方で公開します。
    ・アフタートーク動画視聴によるプレゼント応募はチャンネルプラスの会員様限定となります。

    4月放送について
    ・生放送、アフタートーク動画、プレゼント応募等の各コンテンツチャンネルプラスの会員様限定となります。
    ・従来の内カフェチャンネルの更新は停止予定です。

    ※スケジュールは変更となる場合がございます。

    また、現在募集中の内田秀さんボイスデータにつきましては、
    従来の
    内カフェチャンネルの会員様を対象に応募を受け付けています。
    ボイスデータは3月中の公開を予定しています。




    新サービスということで、まだまだ模索中なことが多いですが

    今まで以上にかしゅたまーの皆さんと繋がれるような企画や
    皆さんに楽しんでいただけるコンテンツを作っていきたいと思っています。

    新しいコンテンツや情報は随時お知らせしますので、楽しみにしていてください♪
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    内カフェDiary
    更新頻度: 毎月2本程度
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。