• このエントリーをはてなブックマークに追加
涼子の実家日記 第1回涼子の家族会議 -撮りおろし写真公開-
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

涼子の実家日記 第1回涼子の家族会議 -撮りおろし写真公開-

2022-06-21 21:00
    こんにちは!涼子の実家スタッフです!

    皆様、初のファンミーティング「第1回 涼子の家族会議2022」~家族になろうよ~をご視聴いただきありがとうございました!!


    この『涼子の実家日記』では、生放送の振り返りや
    チャンネル会員の皆様限定で撮りおろし写真をお届けしていきたいと思います!



    では、さっそく当日の振り返りです!


    ついに涼子の実家初のファンミーティングが開催!

    第1部と第2部、そして現地と配信での放送と、たっぷりお届けしたファンミ、いかがでしたか?



    当日は会場に開催をお祝いするお花もたくさんいただきました!
    ブロマガでお礼とご紹介をさせてください。


    d657440f544836185e6e20f36af59c01e434e4e6



    897378f30fa00b9c5ff16e5745d451a4e37301e1



    369054a2ff039b930c7d08b99ad397d41283c933



    966de11916051bffd88364553819052c3a1dbd61



    e873f096dabb1f9be3d4642a4900959fff08e824



    e0fdf007f41491837f39fdbe6dc136246e23535f



    たくさんのお花ありがとうございました!
    どれも本当に素敵で、りょんちゃんもとっても喜んでいました♪





    さて、本編の振り返りですが
    まずは第1部



    オープニングから謎のインタビュー映像が。

    りょんちゃんがずっとやりたがっていた「飴探し」について、熱い想いを語っていただきました。


    ついに、念願の飴探し・・・の前に、スタッフからお祝いの手紙。
    りょんちゃんの熱い想いを受け取ったスタッフが、りょんちゃんを応援する手紙を書いた・・・のですが、
    ふと冷静になったスタッフによって、飴探しセットは没収!

    粉まみれでイベントを進行する事態は避けられました!


    仕切り直して、イベントスタート!

    進行は涼子の実家スタッフ・山田が務めさせていただきました。めちゃくちゃ緊張した・・・



    会場の皆さんやコメントの皆さんに質問をしたり、
    番組スタートから今までの放送についてりょんちゃんに聞いていきました。

    ここで初めて語られる制作会議の様子や番組についてのりょんちゃんの想いなど、いろいろとお話していただきました!




    最初の企画は『85分の〇〇アンケート』

    ボックスから引いた数字の人数だけが当てはまりそうな質問を会場にいる皆さんにして、
    見事その人数だけがYESと答えたらご褒美ゲット!

    りょんちゃんが歌うウルトラソウルとともに、画面に結果を表示します。

    最初は失敗続きでしたが・・・
    三問目の配信を視聴している人へのアンケートで、無事誤差3%以内に収まり、成功!

    その後も1人や4人など、難しい質問を正解し、無事にご褒美もゲット!






    続いての企画は『クレープ作り』

    実家らしく(?)クレープを作って食べてみよう!というお料理企画です。
    現地の居候の皆さんには匂いを届けます!


    スタッフ曰く、「5歳でも作れる」クレープ機を使ったのですが・・・
    二枚目で失敗してしまうりょうこ(4)。
    リハーサルできなかったからね・・・

    何とか成功した一枚にホイップクリームやフルーツでデコレーションしていきます。

    りょんちゃん曰く、居候をホイップクリームで描いたクレープの完成!巻かないタイプのクレープ。




    最後はアコースティックカラオケを披露!

    プロデューサーSさんのギター演奏で、「おかえり」「しるし」の二曲を歌いました!

    曲はりょんちゃんが選んだのですが、
    「一曲目は番組の蓋絵でも使っているこの曲を歌いたい」ということで「おかえり」を選んだとのことです。
    会場の皆さんが手を振ってくれて、とても綺麗な景色でした!



    最後は今までの放送を振り返るスライドショー、そしてカメラに向かってサインするりょんちゃんでした。








    温かい空気で終わった第1部。


    そして第2部では、オープニングからりょんちゃんのミニ朗読劇!

    りょんちゃんの可愛さたっぷりのセリフに照れちゃう居候さんたち!息してる?



    第2部ではこれからの番組でやりたいことを聞いたり、会場の皆さんのお悩み相談に乗ったりしました!



    最初の企画は『現物しりとり』

    会場の皆さんが持っている物の名前をつなげてしりとりをしていきます!

    たとえば・・・リップクリーム→ムヒ→筆記用具 のように、しりとりを繋げていって、
    10個つながったらりょんちゃんが今後の番組でご褒美ゲット!



    最初はりょんちゃんの私物「カール」からスタート!初手から鬼畜。


    カール→るるぶ→ブロマイド→ドライバー→バジル→ルーズリーフ→ファミ通→腕→デビ太郎→「ウルフハンターが行く」パンフレット→時計

    と、すんなりと10個クリア!!!

    まだ時間もあるので、延長戦!

    時計→和泉ユキのアクリルスタンド→ドロップス→スイッチ→ちいかわ

    といったところでお時間!
    無限に続けられそうですが、今回の記録は15個!


    会場の皆さん、ご協力ありがとうございました!





    続いての企画は『涼子大好きだランキング』

    事前に居候の皆さんから募集したりょんちゃんの好きなところ・素敵なところをランキングにして
    それをりょんちゃんが当てるという企画。

    自分で自分の魅力的なところを言わなければいけないので、ちょっと恥ずかしいかも?


    居候のみなさんはりょんちゃんの魅力をたくさん知っているので、とってもたくさんの意見をいただきました!

    りょんちゃんも知らない自分の魅力や、周知の事実として会場の皆さんが頷く場面もあったり。
    大盛り上がりなランキングになりました!





    最後はアコースティックカラオケを披露!

    第2部は「帰りたくなったよ」「チェリー」の二曲を歌いました!

    一曲目でしっとりした分、最後は楽しく終わりたい!というりょんちゃんの想いが現れたセットリストでした。



    最後は今までの放送を振り返るスライドショー、そしてカメラに向かってサインするりょんちゃん。

    終わりが寂しくて、ちょっぴり感傷的な雰囲気で、でも最後はみんな笑顔で終わった第2部でした。



    という感じで、涼子の実家ファンミーティングいかがでしたか??

    ご来場の皆様、配信を見てくださった皆様、本当にありがとうございました!!



    まだ見てない方や、何度も見返したい方は、ぜひこちらからご覧ください♪


    <第1部>





    <第2部>










    そして、ファンミーティングの感想回を6月24日に生放送します!







    ファンミの感想もお待ちしていますので、ぜひおたよりフォームから送ってください♪

    ↓↓おたよりフォームはコチラ↓↓
    https://t.co/lwKBiZszqp



    それでは、また次回のイベントもお楽しみに♪


     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。