• このエントリーをはてなブックマークに追加
『声道祭』Vol.1 当日券販売のお知らせ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『声道祭』Vol.1 当日券販売のお知らせ

2022-07-07 18:00

    いつも「加藤里保菜と野本ほたるの声道」をご覧いただきありがとうございます。
    いよいよ、明後日となりました「声道」初のリアルイベント

    『声道祭』Vol.1 


    当日券の販売が決定いたしました。

    各回、開演の45分前より販売開始予定です。

    一般席 4,500円(税込)

    <イベント概要>
    開催日時:2022年7月9日(土) 
         昼の部 当日券販売受付 14:15〜  15:00開演 
         夜の部 当日券販売受付 18:15〜  19:00開演
    開催場所:DD LIVE CAFE cosmic!!
    (〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-29-4 ジェスト7ビル 6階)

    お求めのお客様が予定枚数を上回る場合、抽選による販売とさせていただきます。

    ※当日券は、お一人様1枚までのご購入とさせていただきます。

    ※お席をお選びいただくことは出来ません。

    ※当日券は、ステージが見えづらいお席になる場合がございます。

    ※早くからお並びいただきましても、見やすいお席でご覧になれるわけではございません。

    ※お支払いは現金のみで、クレジットカードはご利用いただけません。

    ※抽選にならなかった場合には、そのまま当日券販売を開始させていただきます。

    ※運営の安全上の理由から、販売方法の変更及び当日券販売が無くなる場合がございます。


    【注意事項】

      新型コロナウイルスの感染状況や、政府や各自治体の方針等によっては予定が変更となる場合がございます。予めご了承ください。 

    ★ 来場時に、非接触型体温計による検温を実施します。37.5℃以上の方は入場をお断りしますのでご了承ください。

    ★ 場内では常時マスクをご着⽤ください。マスクを着用しない方は入場をお断りしますのでご了承ください。

    ★ 以下に該当する方はご来場をお控えください。

    ・ 37.5度以上の発熱のある方。

    ・ 咳、のどの痛み、くしゃみ、鼻水などの風邪の症状がある方。

    ・ 新型コロナウイルス感染症の陽性判定や、医師による自宅待機指示を受けている方。

    ・ 新型コロナウイルス感染症陽性の方との濃厚接触がある方や、検査結果待ちの方。

    ・ 過去14日以内に発熱や風邪の症状等で受診や服薬等をした方。

    ・ 過去14日以内に感染拡大している地域や国への渡航歴がある方。

    ★ こまめな手洗い、場内に設置した消毒液での手指消毒にご協力ください。


    ★ 会話はできる限りお控えください。

    * 未就学児のご入場はご遠慮いただいております。


    ■上演時間について

    上演時間は約90分(途中ブレイクあり)を予定しております。上演後、30分程度、声道オリジナルグッズ販売を予定しております。

    「加藤里保菜と野本ほたるの声道」先行抽選チケット及び公演に関するお問い合わせ

    声道運営事務局 (株式会社スリースタイル)
    MAIL:info@3style.jp

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。