• このエントリーをはてなブックマークに追加
週刊でれぱ 405.5回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

週刊でれぱ 405.5回

2022-07-27 22:30
  • 5
みなさんこんにちは!!
CINDERELLAPARTY!主宰青木瑠璃子です!
 
こちらの週刊でれぱでは、わたくし青木瑠璃子が文章を担当、飯屋さんこと原紗友里ちゃんが4コマ漫画を担当しています。

CINDERELLAPARTY!の裏話や、放送で話しきれなかった内容について書いたり、チャンネル会員の方限定の2次会で撮影した写真を載せたり……そして、飯屋先生の4コマが読めるのは、週刊でれぱだけ!と、盛り沢山な内容です!

基本的にはチャンネル会員になっていただいたプロデューサーさんだけにしか見せられないよ!なコンテンツなので、気になる方はぜひチャンネル会員になってみてくださいね!


今回は公録Panical Emotioful Landの模様をお届け!
ついでにCDのブックレット撮影の裏側も少しお見せします!



 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

トークイベント楽しかったです。
また2030年によろしくお願いいたします。
(もっと早くても良いですよ)

No.1 21ヶ月前

公録からもうひと月経ったんですね。楽しかったなぁ。
舞台裏映像大好きです!ライブパートでゲストが緊張しながら励ましあってるのめちゃくちゃエモでした。
がんばれ~!!って応援しながら何回も見返します。円盤化してほしいな。

No.2 21ヶ月前

17周年記念週間ののっけのデレパがアレだったとかガミPやらに散々言われてて思わず笑いました。
公録も数を重ね、公認ももらい(?)、400万回を超えてもますます安定している流刑地に楽しませてもらっています。
また765ASの先輩方や、今度はミリオンなどの流刑も見てみたいですし、なんなら公録で…などと勝手な期待を膨らませています。

No.3 21ヶ月前

漫画
じゃんけんの結果が気になります。
わかるかたお願いします。

No.4 21ヶ月前

>>4
どっちの回の話だろ?(汗) とりあえず自分が参加した昼の回の話だとして。
残った者同士の決勝時に原さんがこう言って、真に受けちゃった人がいたので仕切り直したのは覚えてます(笑)
なお「この遊びを教えた人(青木さん)」とは、全員ジャンケンの途中に青木さんがこう言って、客が全滅したので全員復活してやり直しということがありました。

No.5 21ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。