• このエントリーをはてなブックマークに追加
湯毛のせめてものコロナ陽性日記10日目
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

湯毛のせめてものコロナ陽性日記10日目

2022-08-21 19:57
  • 6

どうも、湯毛です。

長かったコロナ陽性隔離期間も、ついに終わりを迎えました。
心配かけたみなさま、心配してくれてありがとう。
なんとか元気です。

まだまだ気を許せない日が続きそうですが、
どうかみなさまもお気をつけください。

小学生の日記のようなこのブログ読んでいただき感謝でございまシタ!
この類いの日記は二度とかかなくてすみますように…!!


この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

ひとまず、隔離生活お疲れ様でした!
まだ未知の世界なので
自分も気を引き締めて対策したいと思います。

湯毛さんの配信のない期間、本当の寂しい日々でした。
復活とても嬉しかったです。
またいつものように 歌にラジオにゲーム実況に
楽しみにしてます!

No.1 20ヶ月前

元気!とまではいかなくてもほどほどで活動してくれてるありがたさを再確認した10日間でした
つぎブロマガが活躍する時は活動報告!とか嬉しいお知らせ!とかが良いですね!
更新ありがとうございました

No.2 20ヶ月前

隔離期間お疲れさまでした。
また、発症直後の苦しい時期から、小まめな発信をしていただきありがとうございました。湯毛さんのお休みや療養中の発信から、コロナ渦の過ごし方、考え方について再考する機会にもなりました。
ひき続き、お体を労りながらお過ごしください。
今後の活動も楽しみに、また応援させていただきます。

No.3 20ヶ月前

療養お疲れ様でした。配信で元気になったお姿を見られて良かったです。
歌や実況、料理等今後の活動も楽しみにしてます。無理はなさらずご自愛下さい。

No.4 20ヶ月前

お昼ご飯配信は美味しそうに召し上がる姿を楽しく視聴させていただきました。
改めまして療養お疲れでした、再罹患もあり得る状況ですのでとにかくご無理をなさらないことを第一にお過ごしください。これからも応援しております。

No.5 20ヶ月前

療養お疲れ様でした。何の発信もないと不安だったので、ブロマガやTwitterの更新で湯毛さんの生存確認が出来て有難かったですし、療養中の生活も知れて良かったです。
元気になられて本当に良かった!!生きててありがとうございます😭これからもお気を付けてお過ごしください!

No.6 20ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。