• このエントリーをはてなブックマークに追加
このチャンネルは、現在新規入会を受け付けておりません。
【三浦個人ブロマガ】#14
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【三浦個人ブロマガ】#14

2022-08-25 19:00
  • 7
みなさんこんばんわ、ちぃちゃんです!



最終回ありがとうございました!!

最後までとっても楽しかったです!!!



りえさんとやりたかったゲームもできて!

「空気読み」と「爆弾解除」はだいぶ最初の頃から

りえさんとやりたいねぇって話していたので

それが叶ったということがまず嬉しい!!



実は「爆弾解除」私は初プレイだったんです!笑

でも実況動画はすごい見てたのでよく知ってて!

あれはほんとにゲームスキル関係なく

友達と模索しながら遊ぶゲームだと思うので

ぜひあーだこーだ言いながらやってほしいなぁ!



後半はみなさんとわちゃわちゃ遊びましたね!

スキンがどれもカラフルで個性的で

思いっきり楽しもうと思って参加くれたんだなぁと

それだけで胸がギュッてなっちゃいました。

ほんとにほんとに楽しかった





言いたかったことは前回のブロマガと

先日の配信で出しきったかなと思います。

なのでこれは繰り返しになってしまいますが

色んなことを経験させてもらった一年でした。

それに、よりゲームが好きになりました。

この番組を通して、

同じようにゲームがもっと好きになったよって

思ってもらえたらすごく嬉しいです。



この番組を支えてくださって

本当に本当にありがとうございました。







あ!

遅くなっちゃいましたが…!

dbbd04dbd61ef70625c91ca8c62a5706af011c8e

ゲームして気付けば明け方ってことが多いので

家飲みはしばらく控えてたんですが…



やっと解禁!!!!



甘め!香り華やか〜!なのに後味スッキリ!

おいしい〜〜〜〜♡♡♡



お待たせしちゃってごめんなさい…!

とても美味しく頂いてます(*´ー`*)

教えてくれてありがとうございます!♡





ちなみに今月は『ザ・コーマ:リカット』と

続編の『ザ・コーマ2:ヴィシャスシスターズ』

ってホラーゲームを遊びました!

なかなかスリルがあって良きでした✌️



今はスマホ版『レイトン教授と不思議の街』に

手をつけ始めたところです!懐かしい

これからも、みなさんも良きゲームライフをー!!

70b24be9cda6490e585227c27ed087668dd8a56e
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
『末柄・三浦のSTREAMERS集会所』からのお知らせ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥660 (税込)
現在、入会を受け付けておりません。
コメント コメントを書く

こんばんは〜
こちらこそ最高に楽しい時間をくれてありがとう。
最後まですえみうらしさ全開でしたね〜(笑)
終わってしまう悲しいやら一緒にゲームが出来る嬉しさやらで感情のジェットコースターでした(笑)
大人になってからあんまりゲームをしてこなかったんですけど、すえみうきっかけでゲームってこんなに楽しかったんだな〜って思えました!ありがとう(●´ω`●)
1分間接近戦の時におススメされてた日本酒ですね〜!まったり家飲みいいですよね•••酔っ払ってプレイしたら動きがガバってしまったり(笑)
書きたいことが多すぎるのでこれくらいにしときます(笑)これからのちぃちゃんの活動とゲームライフに幸あれ〜〜!!身体には気をつけてね〜!!

No.1 20ヶ月前

こんばんは!
最後の最後まで本当に楽しい時間をありがとうございました!
「空気読み」も「爆弾解除」もおふたりにぴったりだと思っていたので見ていてとても笑えたし楽しめました。
わちゃわちゃできるゲームって良いものですよね。
すえみうカップもご褒美があったからか(笑)勝負に対する緊張感でどうにかなりそう、という久しぶりの感覚を味わえました。
わちゃわちゃ楽しむのも良し、本気で勝ちにいくも良しというまさしくこれぞゲームをやっているんだという時間をたくさん過ごせて改めてゲームって良いものだなぁと実感しましたよ。

最近はPCでしかゲームをやっていなかったせいで「ザ・コーマ」は見逃していたので今度やってみようかと思います!
ここまで色々と見てきましたしちぃちゃんがおすすめしてくるゲームなら絶対面白いって信じられます(笑)
ちぃちゃんもお身体に気を付けながら楽しいゲームライフをー!

No.2 20ヶ月前

本当にいろんなことを経験した番組でしたね。こるからのちーちゃんの飛躍に期待!紀土の感想ありがとうございます!気に入ってくれたようでとても嬉しいです!他にも美味しいお酒はいろいろあるので楽しんでください!

No.3 20ヶ月前

ちぃちゃんからも色々なゲームを教えてもらったり、一緒にゲームで遊んだりして、僕もゲームもっと大好きになりましたよー!1年間本当に楽しかったです!

レイトン教授いいですよね!僕もスマホでやって滅茶苦茶ハマりました…コイン使ってヒント出さないと分からないけど使うの悔しい…(笑)

No.4 20ヶ月前

毎回楽しい配信ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
私の勝手な主観で変な表現なんですが、ちぃちゃんのゲームに対する想いや接し方、スマートでカッコよかったです。今後もゲームライフを満喫ください。

No.5 20ヶ月前

番組を通じてちぃちゃんが目に見えて成長していくのがよくわかる1年でした
自分もこの番組のおかげで、眠っていたゲーム熱が呼び覚まされた気がします

とはいえ、夜更かしのし過ぎで体調を崩してもいけないので、お互い体に気をつけてこれからも良きゲームライフを送りましょう!

No.7 20ヶ月前

ブロマガ更新ありがとうございます!
そして改めて最終回お疲れさまでした。
最後に一緒にFall Guysを遊べて楽しかったー!
この一年余りでたくさんのゲームを遊んで紹介してくれてありがとうございました。
おかげさまで自分も好きなゲームが増えました!
番組は一旦終わりですが、お互い良いゲーマー人生をこれからも歩みましょう!
そしてどこかのオンラインで交差した時はよろしくお願いします。

No.8 20ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。