• このエントリーをはてなブックマークに追加
ASMR動画
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ASMR動画

2022-10-27 15:34
    こんこーんーヽ(・ω・。) 
    最近お仕事色々頑張ってる井谷らこです!

    動画の編集をプロに依頼するか?とかまで、悩んでしまう笑 
    そんなことをして仕舞えばプラマイ………ドマイナスなので出来ません(*´ω`*)

    実はこんなに長いこと、「ASMR」関連動画を発信することになるなんて思ってなかったんです`ヽ(´∀︎`。)ノ゚;。*さらに実は「スタッフさん」と呼んでいる方の中には、配信や動画のプロはおりません。最初の方のYouTubeなどの動画はほとんどNO編集動画なので、バレてるかも知れませんが 笑
    最近は裸子自身が動画編集を行う様にしています。
    こだわると止まらない性格なので“妥協““適度に適当“をするよう心がけてます。じゃないと終わらない
    w
    (ファンクラブ系はお任せにしています。)
    なので、色々と覚えたてのものを頑張って発信しています。それでも、応援してくれる、こう、ブログにまで目を通してくれる君のおかげで頑張れています(●︎>∀︎<)ノもっと、配信回数も増やしたいのですが、今の生活だと、なかなかでf^_^;
    ニコ生リアルタイム来てくれて盛り上げてくれたり助かります。今後とも支えてくれるとうれしいです。


     配信開始した音声作品(ボイスドラマ)、聞いていただけましたか??(宣伝って苦手なのですが、言わないとね w怒られるんで 汗)
    いま、新作発売を記念して、過去作は半額?割引キャンペーンなのでまだの方はこの機会に購入してみてください!
    新作はホテルで収録したので臨場感たっぷりです。
    リアルっぽさ、リアルなのか?リアル。。。地声迷子になった上ハスキーにもなりがちですが、聞いてみてくださいꉂ(ˊᗜˋ*)最後のベットでの覚醒シーンは自分で自分が怖くなったので本当に聞いてみてほしい!
    全然アニメ声とかそーゆーのではないので、好みじゃない方には申し訳ないのですが笑
    (裸子はアニメ声が出来ないと自覚していますw)
    dlsiteからよろしくお願いします。【先生大好き! 私の処女(はじめて)もらってください】ぬ〜びすと https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ423151.html

    (春から収録スタートかもと言っていた企画は多分ボツです。残念です…自身も楽しみにしていましたが、期待させてしまった方々には申し訳ないです。お詫び申し上げます。)

    11月の生放送は11月25日金曜日。
    最近はコスプレが多かったので、衣装はノーマルで…何やろっかなぁー。シュチュボとか??ネタください!!(^人^)
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    ここだけの らこノート
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。