• このエントリーをはてなブックマークに追加
【直筆感想】#91 だららーのみなさん、ありがとう!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【直筆感想】#91 だららーのみなさん、ありがとう!

2022-12-26 18:00
  • 13
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他3件のコメントを表示

最後の最後まで楽しい放送をありがとうございました。
番組が最終回を迎えてもだららーの気持ちは変わりません。
これからも応援しています。

No.4 16ヶ月前

1年と9ヶ月お疲れ様でした。
そして、素敵な時間を、思い出をありがとうございました!
いつか、ちぇみさん、スタッフさん、だららーの皆さんがここでまた会える時を楽しみに待っていますね!

本当に、ありがとうございました!

No.5 16ヶ月前

1年9カ月本当にお疲れ様でした。
リサーチを通してこれまでを振り返られた最終回とっても楽しかったです!!
こうやって田中さんのち・・・直筆感想コメントを読んでコメントするのも今回が最後かと思うと寂しい気持ちになりますが
一時の別れだと信じて、また番組で田中さんのおしゃべりを聴けると信じて、待ってます・・・!
これまでありがとうございました!これからもよろしく!

No.6 16ヶ月前

終わっちゃうの嫌だあああああと叫びたいくらい大好きな番組でした。
これからも田中っちのことを応援していきますので、
よろしくお願いします∩(*´ᗜ`∩)ワッショイ♪

No.7 16ヶ月前

日曜お昼と月曜深夜の癒しが;ω;
またどこかでソロラジオが始まる事を心待ちにしております~

No.8 16ヶ月前

全91回の放送お疲れさまでした!本当にだららんどの雰囲気が大好きで、素敵な番組に出会えて本当に良かったです!お便りもたくさん読んでいただき、ありがとうございました!来週の日曜日からはお昼に番組が聴けない寂しさを感じると思いますが、心の中では永遠にだららーです!ちぇみさんのことはこれからも変わらず応援しています!また、ソロのラジオが聴けることを願っています。

No.9 16ヶ月前

またあえる日まで!

No.10 16ヶ月前

約1年8ヶ月最後まで楽しい時間をありがとうございました!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!

No.11 15ヶ月前

めちゃくちゃ遅刻の最終回視聴完了です。
だららーの皆さんの愛が詰まった本当にあったかいお便りの数々。
込み上げてくるものを抑えるのに精いっぱいでしたが、
一方で心は寂しさよりも充実感で満たされてぽっかぽかになりました。

振り返るといろんなことがありましたね…!
自分にとっては、だららんどが初めて会員となった声優さんのコンテンツでした。
楽しかっただららんど。ちぇみさんとはこれからもよろしく。
ちぇみさん、スタッフの皆様にだららー、そんなだららんどの仲間たちで別の形で集えたなら幸せなことですね。

No.12 15ヶ月前

>>12
文才もアイデアもないからと結局お便りは出さず、
発信せずに受け取ってばかりの悪いサイレントだららーでしたが、
代わりにここにぼそっと、時に長文でコメントを残すのが毎週の楽しみでありました。
いつもコメントを書かれているだららーの方が何を書いているかも勝手に読んで楽しませてもらったり。

ああ、やっぱり寂しいです!

No.13 15ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。