• このエントリーをはてなブックマークに追加
締切明日12/5(火)!2024年辰年、まらしぃから年賀状が届く!!会員全員プレゼント企画※応募必要
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

締切明日12/5(火)!2024年辰年、まらしぃから年賀状が届く!!会員全員プレゼント企画※応募必要

2023-12-04 14:45
  • 16
締切間近再掲示】お申し込みお忘れなく

まらしぃチャンネル会員の皆様へ
  • 2024年辰年!まらしぃ年賀状企画
来年もまらしぃから年賀状が届く!応募者全員プレゼント企画開催中!!
年賀状はまらしぃ直筆メッセージ入り(複製印刷)、デザインはまらしぃ「88☆彡」PVイラストを担当いただいたののこさんです。
ご応募いただいたチャンネル会員の皆様全員に送らせていただきます。

ab8cf2644d8ec633d2db46e0ee04852d7afc8ddf

チャンネル入会はこちらから
【応募期間】
2023年11月17日(金)〜2023年12月5日(火)23:59まで
【応募方法】
[1]『まらしぃチャンネル』に会員登録してください(月額500円税別)
[2]「PassMarket」の応募フォームに、必要事項を入力してお申し込み下さい。

下記、応募フォームよりお申し込み下さい。※まらしぃチャンネル会員の方のみ閲覧可

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他6件のコメントを表示

何年も前から入会していますが、私も同じく申し込みできません。運営の方、延長するなど、よろしくお願いします。

No.9 4ヶ月前

No.9ですが、今回のメールでなく、最初のメールからログインすると申し込みができました。参考までに。

No.10 4ヶ月前

私も今回のメールからはリンクエラーで申し込みできず、最初のメールからログインしたら申し込みできました!

No.11 4ヶ月前

記事一覧の上から4番目の案内からログインすると、申し込めました!
ご参加までに。

No.12 4ヶ月前

11/17に来ているメールから飛んでも閲覧制限かかっていると出て、私は申し込めなさそう…。
諦めるしか…?

No.14 4ヶ月前

このイベントは、閲覧制限がかかっています。
と表示され申し込みができませんでした。

No.15 4ヶ月前

他の方と同じく「このイベントは、閲覧制限がかかっています。」と表示されて申し込めませんでした…
過去記事やメールのリンクもダメでした…
毎年の楽しみだったのですが今回は諦めます…

No.16 4ヶ月前

同じくエラーでていたのですが、メールに記載された「記事をシェアするにはこちらから:」のリンクから再ログインして記事に遷移して実施したらできました。同じ事象かわからないですが、ご参考までに。
希望してるみなさんが応募できますように、、、

No.17 4ヶ月前

閲覧制限かかって申し込めませんでした。過去記事だから読めないのでしょうか。せっかく入会したのに残念です。

No.23 4ヶ月前

先程知って応募期間ギリギリだったので慌てて加入したのですが制限で申し込めませんでした。
加入日が関係しているのでしょうか?
本当に残念です。

No.24 4ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。