• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【まらおバンドお披露目ライブ】中止とチケット払戻のご案内

    2020-04-27 15:00  

     公演延期にし開催に向け調整して参りました「まらおバンドお披露目ライブ」ですが開催中止とすることに決定いたしました。現在までの新型コロナウィルス感染拡大状況を鑑み、お客様、アーティスト、スタッフの安全を最優先に考えこのような判断となりました。公演を楽しみにされていました皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。
     現在お持ちのチケットは払戻をさせて頂きます。払戻方法はご購入いただきましたプレイガイドにより異なりますので、下記ご参照の上、払戻期間内にお手続きをお願い致します。
    [払戻期間]2020/4/30(金)~6/28(日)
    ▼中止公演概要
    まらおバンド 「まらおバンドお披露目ライブ」 
    出演:まらおバンド feat.yuji yono
    Special act:drm
    【中止】6/17(水) 東京 Veats SHIBUYA ※振替前日程
  • まらフェス2020テーマ配信開始、オフィシャルグッズ販売決定。

    2020-04-22 12:11  
    新型コロナウイルスの感染拡大影響、お客様の安全を最優先し中止とさせていただきました「まらフェス2020 in 大阪城音楽堂」ですがそのメインテーマとなりコンサートでも披露させていただく予定だった新曲「Okini」の全世界サブスクリプション配信とオフィシャルグッズの販売についてご案内させていただきます。本日(4/22)解禁、maras k/marasy×kors kニューシングル。Okini(まらフェス2020テーマ)maras k/marasy×kors k feat.drm各配信サイトリンクこのシングル配信に合わせmaras kアルバム3作「Beat Piano Music1」2015.7.22 Release「Beat Piano Music2」2017.1.25 Release「Beat Piano Music3」2018.5.30 Releaseのサブスクリプション配信解禁しました
  • まらフェス2020 in 大阪城音楽堂中止とチケット払戻のご案内

    2020-04-17 15:00  
    -- まらフェス2020 in 大阪城音楽堂中止とチケット払戻のご案内 --
     延期もしくは中止でご案内しております「まらフェス2020 in 大阪城音楽堂」(2020年5月3日)ですが中止とさせていただきます。
    【中止】 2020年5月3日(日)まらフェス2020 in 大阪城音楽堂
     延期での開催を目指し調整して参りましたが開催時期目処が立たないのとこれ以上お待たせするのは皆様に更なるご迷惑をおかけすることになるので中止の判断に至りました。延期での開催楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ないのですがご理解頂けますと幸いです。
     現在お持ちのチケットは払戻をさせて頂きます。払戻方法と期間はご購入いただきましたプレイガイドにより異なりますので、下記ご参照の上、払戻期間内にお手続きをお願い致します。
     尚、当日会場にて販売予定だったまらフェス2020オフィシャルグッズを通販させていただく
  • 「まらフェス2020 in 大阪城音楽堂」公演について大切なお知らせ

    2020-04-07 13:00  
    いつもまらしぃを応援いただき誠にありがとうございます。
    2020年5月3日(日)「まらフェス2020 in 大阪城音楽堂」公演開催に向け準備してまいりましたが新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえご来場されるお客様とそのご家族の安全を最優先に考え公演の延期もしくは中止する事に致しました。
    公演延期の有無は情報収集に努め、慎重に協議を重ねて参りますが止むを得ず中止させていただく場合もございます。
    チケットの振替、払い戻し等合わせて詳細決まり次第ご案内させていただきます。 
    現在お持ちのチケットは払い戻し及び振替公演の際に必要となりますので大切に保管していただけますようお願いいたします。
    本公演を楽しみにお待ち頂いていたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
    何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
    本公演に関するお問い合わせ:SMASH WEST 06-6