ニコニコ捜査一課プランへのご入会と毎度のご愛顧を
誠にありがとうございます。
誠にありがとうございます。
-------
7月4日(土) 16:00- 18:00 東京 ビアガーデン オフ会(定員17名)
東京駅近辺の都心
会費7000円
*次回の東京オフ会は、9月頃を予定しております。
6月20日(土) 20:00- 22:00 ZOOM オフ会
*前日までにZoom のリンクを送信いたしますので
お時間にログインをお願いいたします。
-------
6月20日、または、7月4日
ご参加ご希望の方は
パスワード”レインボー”を添えて
*簡単なEメールをお願いいたします。
info@satomakoto.jp
3日以内に返信いたします。
ギリギリでも、ぜひトライしてください!
パスワード”レインボー”を添えて
*簡単なEメールをお願いいたします。
info@satomakoto.jp
3日以内に返信いたします。
ギリギリでも、ぜひトライしてください!
天然で至らぬ二人ですが、
気楽な雰囲気で濃い会話を楽しめるオフ会にしたいと考えております。
温かい目でご愛顧のほどよろし
コメント
コメントを書く