チャンネル会員の皆様

いつも「井上正康LIVE適塾・世相解剖学」をご視聴いただき、誠にありがとうございます。

本日の放送につきまして、急遽ゲスト変更のお知らせがございます。

当初予定しておりましたゲスト、旭川大学准教授 上田潤先生に代わり、今回は無所属連合所属、鼎立(ていりつ)の党代表であり、丹波で農家を営まれる高橋ひであきさんをお迎えすることとなりました。

直前のお知らせとなり申し訳ございません。

しかしながら、現在国会で審議が進む「個人情報保護法改正案」や「食糧法改正」をはじめ、私たちの生存に関わる法制度が次々と、かつ加速度的に変化しております。こうした状況下において、法案の裏側に潜む支配の構造を解き明かすために、高橋さんをお招きすることは極めて重要であると思います。

本日の放送では、以下のようなトピックを深掘りする予定です。
ブレーキなき法改正の真実:バラバラに見える法案の先に完成しつつある「国民管理システム」の全貌。


井上正康先生が、この不条理な世界の「パズル」をいかに解剖するのか。高橋さんと共に、国家の「支配の設計図」を徹底的に暴き出す緊迫のライブとなります。

急な変更ではございますが、今まさに私たちが知るべき「現場の最前線」をお届けいたします。

ぜひ、今夜の生放送でその核心に触れてください。

皆様のご視聴を心よりお待ちしております。


【放送概要】

■日時:本日 20:00〜21:30
■ゲスト:無所属連合 高橋ひであき氏
■配信URL:
【YouTube】https://youtube.com/live/qAQE92OdLYg



今回の法案に潜む『6つの致命的な構造的欠陥』について、現場の声を交えて徹底討論します。必見です。



井上正康LIVE適塾・世相解剖学 事務局