【 柊木智貴より 】
ともきっさ#9ご視聴いただきありがとうございました!
ともきっさ#9ご視聴いただきありがとうございました!
今回は特別企画として、いつもとは違うことをしましたが楽しめましたか??
自分も、さつきくんも、応援してくれる方々全員が
楽しい時間になればいいなと思い考えました!
楽しい時間になればいいなと思い考えました!
しかーし!俺はさつきくんの事を何も知らなかったみたい!!笑
もっとさつきくんの事を観察したいと心に決めました。
あ、誠意でご飯を奢りました。
【 スタッフより 】
意外と北乃さんのことを知らなかった柊木くんでしたね!笑
次回はどんな企画になるのか楽しみですね!
7月の配信もお楽しみに!
【 スタッフより 】
意外と北乃さんのことを知らなかった柊木くんでしたね!笑
次回はどんな企画になるのか楽しみですね!
7月の配信もお楽しみに!