この『InSideレポート』では、番組パーソナリティが放送では伝えきれなかった部分を、さまざまな形でお届け。さらにスタッフが撮影した前回の放送の模様も写真でご紹介致します。

こちらはチャンネル会員向けのコンテンツとなりますのでご了承ください。我々のことをもっと深く知りたいというプロデューサーさん、ぜひチャンネル会員になってみてくださいね!


★StaffSideノート
ここでは6月19日の放送の模様をスタッフが簡単に振り返っていきます。

今回はパーソナリティをWから蒼井悠介役の菊池勇成さん、FRAMEから握野英雄役の熊谷健太郎さん、C.FIRSTから花園百々人役の宮﨑雅也さんが担当。『315コミュニケーション』では担当アイドルが演じた役の中で、特に印象に残っている役や今後演じてほしい役や「新しい一面が見られそう」と思う役柄について語りました。

新しく発売された曲を紹介したり、テーマにあわせて僕らが選んだ曲を紹介する『315スポットライト』のコーナーではTHE IDOLM@STER SideM TRANSCENDENT T@LES 06から信玄誠司、東雲荘一郎、九十九一希、花園百々人の『Duckling Soars』を紹介しました。

ユニットの枠を超え「パッションチャレンジ We are 315!」内でアイドル達にやってほしいコーナー案をプロデューサーさんから募集し、みんなで一緒に番組を作っていく『パッションチャレンジ We are 315!企画会議』ではプロデューサーさんからいただいた企画会議案を紹介しました。『オフサイド』でも引き続き『パッションチャレンジ We are 315!企画会議』を行いました。




★放送後コメント

熊谷:カテイカノドラゴン!!!