リリイベ後またこうしてゆったりまったり配信できて
めちゃくちゃ楽しかったよ♡
そして6月は本当に沢山の皆さんにお祝いしていただき
俺も幸せな1ヶ月だなってしみじみ思っておりますーー!
6月もほんとにお疲れ様でしたー!🥹💖
そしてそして!お誕生日おめでとう🎉🎉
素敵な月だったよね本当に😭改めてアイドルになってくれてありがとうだし、たくさんたくさん幸せを貰えて大好きが毎日深まるばかりですT^T♥️
帰りだったので、配信はほとんど見れなくてギフトギリギリになってすみませんでした🙇♀️🙇♀️
後でゆっくりアーカイブ見させてもらいます❕本当にありがとう🫶🏻︎💕
だいすきだよ~~✌🏻(>ᴗ
おつかれさまやでー!
マハラジャごっこおもろかったなw
そしてマッサージで湯が出ない現実😂
でもこうやってたくさんの人がお祝いしてくれてるんやからきっと良い世界よ(=゚ω゚)ノ👍 ̖́-
大きい会場待つのはもう慣れてるからゆっくりまったりステップアップしてこ!
夢叶う人ってどんな事してるんやろな??
おつかれさまでした!
そして、改めてお誕生日おめでとうございます🎂🎉
沢山お祝いできて嬉しいです💕
歌ってみた動画も楽しみにしてるのでぜひ音羽さんの曲も検討お願いします✨
そして、おたよりも読んでいただきありがとうございました🙏🏻´-
良宗くんがいつも優しく冷静にお悩みにのってくださるのでとても心強いですし今日は、仲直りの報告もできて寮のお話も聞けて良かったです☺️
これからも風男塾、そして良宗くんの夢を一緒に叶えていけるのが楽しみです🎶
大好きです❤️
良宗がアイドルでいてくれて、
お祝いできて、わたしもとっても幸せだった!
ありがとう♡
素敵な大きい会場に立つ良宗を見るの
たのしみにしてる✨
今日も1日がんばってえらいね💭
また明日ね(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)
お疲れ様でした♪
改めてお誕生日おめでとう🎉
そして今回のお悩み相談、本当にありがとう。
よちの言葉を聞いていたら、不思議と心が落ち着いて、気持ちが少し楽になったよ。
もちろん寂しくなることもあるけれど、よちがいつも応援してくれていると思うと、一人で頑張ることも前より怖くなくなりました。いつも支えてくれて、本当にありがとう🥹
40枚目シングルもたくさん応援するね!
よちが目指す景色まで、これからもしっかりついていきます✨
ゆっくり休んで、素敵な夢を見てね🌙
おやすみなさい♡
リリイベからの配信お疲れさま✨
そして、改めてお誕生日おめでとう🎂
日付またいでメンバーのみんなにお祝いしてもらってるの、いいね☺️♡聞いててなんだかほっこりしたよ。メンバーといっぱい笑って、頑張れる1年になりますように⭐️
あと、お悩み相談で後日の報告があるの嬉しいね。配信の中でそういう関係がちゃんと続いてるの、いいなって感じたし、良宗くんだからこそだなって思ったよ✨
今月も配信楽しくしてくれて
ありがとう🙂↕️
また7人で代々木のステージに立てるように、これからも応援していくね✨
あさってからの、風ベントも元気に駆け抜けられますように🦂🎶
コメント
コメントを書く