今年も半分が終わろうとしております。

お世話になっております、構成作家の浅野です。

 

いろんなところで2026年の前半を振り返っていますけども、

皆さんはどんな前半戦を過ごされましたでしょうか?

自分はなんかやらなくていいことをやってしまう上半期でした。

見なくていい動画を見る、

見なくていいレスバを眺めてちょっと嫌な気持ちになる、

今やらなくていいゲームをやる。。。

 

もう少しまっとうに役に立つことをしていきたいものです。

 

さ、今日のブロマガなんですが、

先日、知り合い数人が京都に旅行に行くと言っていたので、

京都好きとして着いていくことにしました。

そんなお話。