今年も半分が終わろうとしております。
お世話になっております、構成作家の浅野です。
いろんなところで2026年の前半を振り返っていますけども、
皆さんはどんな前半戦を過ごされましたでしょうか?
自分はなんかやらなくていいことをやってしまう上半期でした。
見なくていい動画を見る、
見なくていいレスバを眺めてちょっと嫌な気持ちになる、
今やらなくていいゲームをやる。。。
もう少しまっとうに役に立つことをしていきたいものです。
さ、今日のブロマガなんですが、
先日、知り合い数人が京都に旅行に行くと言っていたので、
京都好きとして着いていくことにしました。
そんなお話。
コメント
コメントを書く