エビ鯛 ブロマガ
『1ヶ月後』
この記事の続きを読む
鯛造さん、こんばんは!更新ありがとうございます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)
ぼっけもん事前イベお疲れ様でした!予定があり行けませんでしたが、即興殺陣あったんですね!無茶振り笑いました笑
多聞ステの稽古もお疲れ様です!舞台に向けて、そろそろアニメを見てみようと思っています(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
今年は比較的そんなに気温も高くないですかね?とはいえ、熱中症には気をつけて過ごそうと思います。鯛造さんもどうかお身体ご自愛ください!
こんばんは!
台風が何かに気付いたかのように横に曲がって関東直撃コースになりましたね💦明日の朝の交通機関が心配です。
ぼっけもん事前イベント凄く楽しかったです!殺陣で始まるオープニングがいつものソクタテと同じくカッコよくて舞台上にあっという間に全神経が持っていかれました。勉強会やキャラクター紹介で益々11月が楽しみになりました。頑張って有休取って行きますね!
多聞くん、稽古お疲れ様です。ついこのあいだまでgift本番で、昨日まで配信のアーカイブを観ていたのでまだ気持ちが持っていかれたままですが、あと1ヶ月後にはもう多聞くんの本番だなんて早いなぁって感じてしまいました。劇場が銀河劇場なの、名前がなんだかキラキラした感じでアイドルにピッタリな気がします。パイロットの時とは違うマネージャー役、今度はどんな感じになるのかとワクワクしています。明日からの稽古も頑張ってください。
こんばんは(*^^*)
先日は事前イベントありがとうございました!
人物のお話や時代背景など歴史の授業みたいでしたが誠治郎さんが分かりやすく説明してくれたので、なるほど〜と思いながら聞いていました!こんな先生がいたら学生時代もっと勉強楽しかったのになぁと思います。
オープニングそしてエンディングの殺陣どれもとてもかっこよかったです!舞台本番がますます楽しみになりました!
多聞ステまでちょうど1ヶ月ですね!原作読み直そうと思います。彼らを見守るマネージャーさん楽しみにしています(*´∀`*)今週もブロマガありがとうございました!
椎名さんこんばんは🌙
今週もブロマガ更新ありがとうございます☔️
先日の事前イベント、一日お疲れさまでした。HPは回復できましたか?無茶振りと言いつつも、短い時間で見事な殺陣を観せてくださった皆さんの真剣さと技に改めて圧巻でした!美慎くんの無茶振りには笑いましたが(笑)
ゲームには全力で、殺陣には真剣に向き合う椎名さんのかっこいい姿を観られたし、11月への期待が何倍にも膨らんだ楽しい時間でした😌ありがとうございました⚔️❤️🔥アイマスクの落書きが可愛かったのでもし写真撮ってたら見たいです🥹
多聞ステの稽古も日々お疲れさまです🎤先日から漫画を読み始めて、テンポの良い展開とドキドキ感で楽しく読んでいます☺️舞台では藤田マネージャーがどこまでボロボロになるのか、、(笑)1ヶ月後の観劇が楽しみです👓今回は踊、、らなさそう?(笑)
私は今年の夏も暑いなあ〜と思って過ごしてました🫢(笑)今日は涼しかった!夜になって急に雨風が強くなったのでびっくりしました。夏は台風も来るし、天気の移り変わりが激しいですよね。椎名さんも気を付けてお過ごしくださいね🥲
おはようございます。更新ありがとうございます。
台風が見た事もない角度で来ていてびっくりしました。笑 雨風がどこまで強くなるかはわかりませんが、気を付けてくださいね。私はお盆休みがない会社なので、今から雨の中出勤です…。ぼっけもんの為に稼いできます…!笑
多聞くんの舞台稽古もお疲れ様です。今年の夏は少しマシな暑さですよね。このまま秋に突入してくれれば本当に嬉しいですが…どうなんでしょうか…?とはいえ暑いのには変わりないので、暑さに負けず鯛ちゃんも稽古頑張って下さい!
椎名さんこんにちは。 ブログ更新ありがとうございます。
台風のお陰か、昨日今日は過ごしやすい気温ですね🌀
ぼっけもん事前イベントでは、笑いあり学びありで、たくさん笑わせていただきました😁
即興殺陣中の皆さんの集中力すごかったです‼️ 誠治郎さんを筆頭に皆さんの意気込みが伝わってきました⚔️
舞台稽古お疲れ様です。ペンラを振る藤田さんの動画可愛かったです💕👊🔦
本番も楽しみにしています❗️😊
椎名さん こんばんは🌙
先日の事前イベントお疲れ様でした!
イベントに参加することはできませんでしたが、
行かれた方のレポなどを見て素敵なイベントになったのだなと感じました🙂↕️
11月の舞台も誰1人欠けることなく無事に終えられるよう願っております🍀⋆.*
そして、そんなお疲れの中稽古まで、、お疲れ様です。
スケジュールが詰まっているように見受けられ、しっかり休めているか勝手に心配になってしまいます🥲
どうかお身体壊されないよう、
無理のない範囲で稽古頑張ってください✊🏻
今回も可愛いお写真ありがとうございます!
髪の毛がだいぶ伸びてきましたね。
今の長さすごくどタイプで最高にかっこいいです😭
(もちろん、いつでもかっこいいのですが、、!)
台風などの影響で天候が優れなくて気分も下がってしまいますが、明日も素敵な1日となりますように🌟
コメント
コメントを書く