お盆期間中の災害で被害に遭われた地域のいち早い復興をお祈りいたします。
熊本での地震災害、そして千葉での大雨災害と日本が天災に見舞われ、現地の方々はもちろんのこと、そうでない地域の方でも気落ちしてしまった方が多いかと思います。
天災は誰を責めることもできません。それだけに、やり場のない気持ちがこみあげてきますよね……
我々としては、こういった災害を経験して次への備えとしていくより他ありません。
大きな被害を経験していなかったとしても、対岸の火事ではありません。しっかり備えていくべきですね。
さてお盆も終わってしまったわけですが、9月に入ればあっという間にシルバーウィークがやってきます。
9月の7日は甘デジが大量に入りますね。9月は7日の新台を最後に新台がありませんので、メイン機は今のSAOやガンダムSEEDがそのまま牽引していくんじゃないかと思われます。
その甘デジの中で、次郎が気になっているのが