• このエントリーをはてなブックマークに追加
【6/28 今日20時~特別放送】番組告知と本日の運営予想
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【6/28 今日20時~特別放送】番組告知と本日の運営予想

2013-06-29 09:16
    どーもです。今回は、また告知から入らせてください。

    本日の20時より、神戸は三ノ宮にある『KーBAR』にカメラを置いて、

    酒を交わしながらうだうだ競馬トークと明日のレース展望をお送りします。

    出演者は、関西地方の競馬場イベントでひっきりなし!

    タレントのサチカナエさんと、

    ラジオ関西の競馬解説、高井大輔さん。

    この2人、去年の夏まで一緒に予想番組をラジオでやっていたんですよねー。

    ということで、場所(メディア)を変えての同窓会放送みたいなノリになると思います。

    業界歴の長い2人だから思わぬゲストも登場するかも!?

    ご期待ください。

    ということで、本日の私の予想からお送りします。

    う~ん、開幕週なだけに馬場が見えませんが、

    中京3Rのサンレイフローラ。

    ここはあからさまな鞍上強化。これ以上、遊んでいる場合じゃないとの陣営の気合いが伝わってきます。

    続いては、函館5Rの新馬戦。私、新馬戦の予想、今年絶不調ですが、ここは1
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。