• このエントリーをはてなブックマークに追加
【9月1日】本日の予想
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【9月1日】本日の予想

2013-09-01 13:49
    早速ですが、今週のメイン3鞍について予想をお伝えします。

    函館11R もう、まとめに馬券を買う競馬場じゃないです(笑)。
    ここはBOXで購入するが,
    本命はレッドシュナイト。ダートで3勝してるだけに比較的道悪が限定材料には
    ならないはず。
    馬連・3連複 BOX 1.2.3.4.6.12

    小倉11R ベルカントが人気を集めそうが、レースっぷりから1本調子なイメージがあって、
    ここは信用できない。今の馬場が合いそうなホウライアキコかあ

    馬連・3連複 3-1.4.8.10.11.13.15

    新潟11R ダコールは丸田でないと信用が落ちるタイプなだけに、人気だけど思い切って消し。
    そうなると、比較的に前にいる馬を狙いたい。

    馬連・3連複 10-1.4.7.8.9.11

    ウマソニックは毎日王冠週から放送の予定です。
    リニューアルに向けて、もうしばらくお待ちくださいませ。
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。