• このエントリーをはてなブックマークに追加
お便りコーナー!エウレカさん
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

お便りコーナー!エウレカさん

2013-07-20 11:31
  • 2
ea41215fb7ef6eb596f2ba9ca71c48043b2d7009

c47ba01229f6bcf7566d5397b1c018310cc0a0dc
シャア専用Hi-νガンダム

現役高校生のエウレカさんの作品!全て筆塗りだそうですよ!
すごい!私は文明の利器(エアブラシ)に便りっぱなしです(´∀`)
エアブラシってなんか聞いただけで敷居が高く感じられるかもしれませんが、実は逆で初心者の方ほど使ってもらいたいツールです。性能は別にして今はフルセットで(しかもダブルアクション)1万円を切るエアブラシセットなんかも出ていますので是非お試しあれ!




■お便り募集中!■
みなさまからのお便りを募集しています。身のまわりで起こったこと、プラモデルのことからグルメのことまでどんなことでもOK!写真やイラスト付きの投稿も大歓迎です。
お送り先は下記まで。たくさんのお便りを、お待ちしております!
fujikyouzai.yanco0220@gmail.com

こんなテーマでも、募集中!
■美人プラガール発掘委員会
模型界の南ちゃんを探せ!

あなたの地元の模型店や参加しているサークルに、「美人プラガール」はいませんか? 明るく朗らかな女性がいるだけで、きっとモノづくりの時間は華やかになるもの。自薦、他薦は問いません。全国各地の美人プラガールさん、いらっしゃ~い。

■モデラーの
「私のorz」体験談

ペットにプラモデルを壊されてしまったり、デザインナイフで指をグサッと……。長年プラモデルを製作していれば、「これは……orz」と思った経験が一度や二度あるはず。笑える失敗談から背筋が凍る話まで、アナタの体験談を募集しています。

■見て見て!
私のフェイバリット○○

やっと完成した製作品や手作りのツールなど、みなさんの自慢のアイテムを紹介します。モノづくりに関するものなら何でもOK。「私のお気に入りを見て!」という方は、写真とコメントを送ってください。

■実は私、……こんなところで作ってます。
アトリエレポート!

個人個人で製作環境は違うはず!狭いスペースを有効活用している人、ベランダに塗装環境がある人など様々です。そんなあなたのアトリエをご紹介してください。写真やレポートも大歓迎です。

お送り先は下記まで。たくさんのお便りを、お待ちしております!
fujikyouzai.yanco0220@gmail.com

お便りを採用させていただいた中からブロマガにも掲載させていただきます。



提 供: 富士教材有限会社
656c47baa8da892126ef3f80a7f51028a66c93fc
H P: http://www.fujikyouzai.com/
ブログ: http://ameblo.jp/fujikyouzai/
最新情報をつぶやくツイッターもフォローしてね!
富士教材ツイッター: https://twitter.com/fujikyouzai
YanCo.☆ツイッター: https://twitter.com/yanco0220
コメント コメントを書く

すべて筆塗ですか! きれいに塗装できてますね
Hiーν ガンダムでシャア専用 その発想はなかった!

No.1 130ヶ月前

筆塗りで、高校生で、才能だなあ。この先どんな模型を作っていくのか楽しみですねえ。

No.2 119ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。