• このエントリーをはてなブックマークに追加
【投稿】本当にあった怖い話『エレベーター』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【投稿】本当にあった怖い話『エレベーター』

2013-09-03 15:47
    「エレベーターに乗っていて、止まった階で扉が開くと、誰もいないことってありませんか」

    私の会社のエレベーターはそうゆうことが頻繁にあるんです。
    でも自分がエレベーターのボタンを押して待ってる間に待ちきれなくて
    階段使ってしまう事もあるし、
    誰かがボタンを押して気が変わったのだろうと思っていました。

    「でも、その日は違いました」
    土曜日の休日出勤でしたので社内にはあまり人がおらず、静かな日でした。
    勤務を終えて帰ろうと乗ったエレベーターで事は起こりました。
    例のごとく7階でエレベーターが止まり、開いた扉の向こうには誰もいませんでした。

    扉が開いて、誰もいなければ、すぐに閉ボタンを押しますよね。
    私も押しました。けれど扉が閉まらなかったんです。

    それはボタン操作が効かないのではなく、扉が閉まろうとしても何かにつかえて
    「ガタンガタン」
    といっていました。目標の階はあと7階下。

    しかし「このまま同じエレベーター乗ったら・・
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。