• このエントリーをはてなブックマークに追加

ニセ賢者さん のコメント

欧米は動画見ててもそうだけど、この手の物をグロく描く傾向があるなぁ。
No.84
122ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
マリオにこんな世界があったとはね、想像もつかなかったよ! ゲーム界において 不朽の名作の『スーパーマリオブラザーズ』 ですが、スーパーキノコを取ろうとして穴に落ちてしまったり、初心者の時は穴をなかなか飛び越せなかったりしたものです。 その 穴にマリオが落ちてしまった後、どうなってしまうのか誰も知る由もないのですが 、一度は「こうなってるのでは?」と想像力を働かせたことがあるのではないでしょうか。 その 謎に包まれた穴の中をうまーく表現したイラスト が海外で話題になっています。それは 想像を絶するもので、初見なら驚かれること間違いなし です。以下より、穴の内部をその目で確かめてみてください。 ( °Д°)ええええええええ!!! なるほど 欲張ってスーパーキノコの罠にハマってしまったマリオはここで遺体となって埋められてしまう んですね...。地下の中でもまだ生き残ってるマリオ、半分ガイコツと化したマリオ、なんかルイージもいるし、凄いカオスな世界。 子供の夢を壊すようなファンアートだけど、この世界でちょっとプレイしてみたいかも...。 もちろん死にゲーなのは覚悟の上 ですよ!? 9GAG c 2013 想像したことある? 『スーパーマリオブラザーズ』の穴の下に広がる超カオスな世界を! [Kotaku Japan] 9GAG - What happens when you miss the jump... (佐藤カズユキ)
コタク・ジャパン・ブロマガ
明るく楽しく激しいアクション系エンタメサイト「コタク・ジャパン」のブロマガです。映画、ゲーム、音楽、アニメ、スポーツ、フード/ドリンクなどの情報を配ッ信ッ! B級サメ映画からゴアゲーム、ゾンビ退治、パルクール、プリキュア、ベーコンカクテルまで、エクストリームなことはおまかせあれッッ!