• このエントリーをはてなブックマークに追加
「井口昇のアイドル映画夢工場」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「井口昇のアイドル映画夢工場」

2014-06-26 01:24
    桐谷美玲、前田敦子、大島優子、しょこたん、等々のデビュー作や主演映画を手がけてきた鬼才!井口昇監督とのコラボ企画、映画アイドル育成プロジェクトが始まりまりました。

    その名も「アイドル映画夢工場」サイト
    http://trans.ne.jp/iey/ ここまで来るのに2年ほど費やしましたが、いよいよこれからが楽しみです。

    ちなみに前回の放送では女優の山本愛莉さん、亜紗美さん、藤嵜亜莉沙さんにも来ていただきました。

    今後はオーディションより女優を募集し映画を撮影しながらアイドル女優を育ててまいります。
    劇場公開はまだまだ先になると思いますが、着々と進めていきたいと思います。





    井口昇ツイッター/ 
    https://twitter.com/igunobo
    アイドル映画夢工場/ http://trans.ne.jp/iey/
    オーディション募集フォーム/ http://trans.ne.jp/iey/about/

    「ヌイグルマーZ」「ライブ」などの映画監督:井口昇が、自ら仕掛けるアイドル映画プロジェクト。その名も・・・

    「アイドル映画 夢工場」

    無数のアイドルたちが日本を席捲し続けている今日ですが、『映画発』の本当のアイドルは、薬師丸ひろ子、原田知世 以降、現れてはいません。
    彼女たちに続く「映画界のアイドル」を発掘し、映画を通して育てて行く・・・斬新な
    新プロジェクトこそ「アイドル映画 夢工場」です!

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。