• このエントリーをはてなブックマークに追加
SBブロマガVol.3
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

SBブロマガVol.3

2015-02-05 16:52
  • 1
皆さん、こんにちは!
久々のブロマガとなってしまい申し訳ありません。

SBチャンネルも早10回放送致しましたが、メンバーのチャレンジや内容は
いかがでしょうか?
お陰様で見て下さる方も順調に増えてきており、次回のバレンタインスペシャル
はついに公開生放送をすることになりました!

そのことはまた最後に触れることにして…

まずはここまでの番組内で決まったメンバーのチャレンジなどをざっとおさらい
してまいりましょう!


 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

こうやってみるとSBメンバーそれぞれ色んなチャレンジをして失敗成功に問わず凄い事だな!って改めて思いました!
メンバーのチャレンジを見て自分も何かにチャレンジしたくなりました!
こうやってメンバーが頑張ってるの見るとファンとしても頑張ってやろ!って思えます!これからもこんな素敵なSBメンバーを応援していきたいです!
そしてもっともっと沢山の方にSTYLISHBOYSの存在を知ってもらい、もっともっと沢山の方に応援してもらいたいなと思いました!
これからも頑張って下さい!
9日のイベントも14日のイベントも楽しみです♡

No.1 112ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。