• このエントリーをはてなブックマークに追加
【やまちゃんねる通信 vol.42】LINE@開設!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【やまちゃんねる通信 vol.42】LINE@開設!

2017-01-27 16:00
  • 2
▼vol.42

2015/02/20
やまだひさしの『やまちゃんねる通信』
【LINE@開設

 いつも『やまちゃんねる』をご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、いつも応援してくれている会員の皆様と、より繋がりを深めるために!
LINE@のIDを取得しました。個別にメッセージを交換できたり、イベントの情報もいち早くご連絡することが可能になります。
ご希望される会員の皆様は下記のIDをLINEから検索いただき友だち申請をしてください。
こちらで会員確認したのち、メッセージを送信いたします。
なお、このIDは非公開です。会員以外の方が入手して申請を受けてもこちらはブロックいたしますのでご了承ください。このIDは退会まで有効です。


DJやまだひさし
↓↓↓↓  LINE@ID  ↓↓↓↓
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

超嬉しいサービスをどうもありがとうございます。ファン想いのやまちゃん素敵です

No.1 110ヶ月前

いつも楽しく聞かせてもらってます。今日は仕事が終わったら見まーす( ̄^ ̄)ゞ

No.3 98ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。