• このエントリーをはてなブックマークに追加
“猪木イズム最後の継承者”藤田和之が語る!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

“猪木イズム最後の継承者”藤田和之が語る!

2015-03-13 10:00

    「女子プロの騒動に意見した澤田が物議を? 他人の家の揉め事に、勝手に首を突っ込んだ澤田が悪いよ」

     

     

    ――藤田さん、最近は『GENOME32』(220日、東京ドームシティホール)が終わって、ひと息ついた感じでしょうかね?

    藤田 そんな感じですね。最近はよく焚き火してますよ(笑)。

     

    ――焚き火! さすがですね。

    藤田 焼きイモとか焼きジャガなんかをね。

     

    ――そうなんですね。あのー、『GENOME32』は今年最初の試合でしたけど、鈴川真一選手と組んでのタッグマッチ(※対戦相手はジャスティン・マッコリー&フィル・バローニ)でした。

    藤田 (鈴川とは)初めて組みましたね。彼は彼なりに闘い方を身につけてきてますよ。

     

    ――というと?

    藤田 どんなルールだろうと、一生懸命に取り組む姿勢が伝わってきてます。

     

    ――鈴川選手

    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。