• このエントリーをはてなブックマークに追加
今さら聞けない? 多くの人が無料案内所を利用する理由
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

今さら聞けない? 多くの人が無料案内所を利用する理由

2015-03-20 15:00
    こんにちは!
    とびっきりのキャバクラをご紹介する無料案内所「インフォメン」のナビケーター、山崎です!

    僕が涙目で鼻水垂らしているのは、営業成績が悪いからではありません。
    花粉症のせいです! たぶん……。

    みなさんは花粉症、大丈夫ですか?
    僕は、やっと温かくなったと喜んでいたら、グシュグシュのジュルジュルに。
    お客様の前で鼻水垂らしていたら、「こいつ、クラスに一人はいた、ノートの切れ端を食いだすようなヤバイ奴?」と引かれてしまうので、薬を飲んで何とかしのいでいます。


    さて、前回の「無料案内所とは」の記事は読んでいただけましたか?
    まだ読んでいないキャバクラビギナーの方は、ぜひご覧ください。きっと、“目からウロコ”になりますよ。

    今回は「無料案内所のメリット」について。つまりお客様が無料案内所に足を運ぶワケを、僕の知識と経験を駆使してご説明いたしましょう。必見です!


    無料案内所にいらっしゃるお客様は十人十色。ご要望もさまざまです。


    「店が多くて、どこに行けばいいのか分からない」
    「キャッチに引っかかるのが怖い」
    「いきなりお店に行くのは、情報が少ないので不安」

    この辺りは定番のリクエスト。



    「とにかく安くしてくほしい」
    「タイプの女のコがいる店につれて行け」

    ちょっとアバウト過ぎる気はしますが、気持ちは分かります。何とか、がんばらせていただきましょう。



    「気持ち良くなりたいんやけど」

    何か勘違いしているような。でもまぁ、かわいい女のコと一緒にお酒を飲むのも気持ちが良いといえば良いし……



    「おすすめのヘ○ス、教えろ!」

    やっぱり勘違いしてました。
    ちなみに大阪では、性風俗店に案内することは条例で禁じられています。もし、そのようなサービスを行う案内所があれば、退散することをおすすめします。



    このように、いろいろなご要望がある中、もっとも多いニーズは
    ・ 料金を安くしてほしい
    ・ かわいい女のコをつけてほしい
    の2点に集約できると思います。
    当り前といえば当たり前ですが、普段キャバクラに行かない方は疑問に思ったのではないでしょうか。
    「キャバクラって、カワイイ女のコばっかりと違うの?」と。

    僕もこの業界で働くまでは、そう思っていました。普通に生きていたら絶対に出会うことのない美人がゴロゴロいると。
    しかし、現実はそう甘くありません。
    考えてみてください。マツタケ狩りに行って、しこたま採れますか?
    お祭りの屋台でクジ引きをして1等賞が当りますか? 
    福留がチャンスで打ちますか?
    キャバクラも同じ。マツタケの数が少ないように、美人の数も限られているのです。また、美人といっても人によってタイプは異なります。
    僕たち無料案内状のスタッフは、お客様のタイプの女のコがいるお店に案内することが使命なのです(キリッ)。


    その取り組みのひとつが、女のコの写真の設置。
    インフォメンでは店内にたくさんの写真をご用意しています。また、ホームページなどでは顔出しNGの女のコの情報もストック。
    クール系からロリ系、スレンダー系から巨乳系まで、バラエティに富んだ女のコの中からマッチングを行います。

    ちなみに僕は自他共に認める、巨乳系のスペシャリスト。巨乳に関するご要望やご質問、お悩みがある方はお気軽にザキヤマまで!



    インフォメンではさらに、「お試し指名」という制度を実施。これは、お客様が気になる女のコをインフォメンスタッフの手引により、無料でおつけする究極にして至高のサービスなのであります!!

    ちょっと自分に酔ってしまいましたが、話をまとめると、無料案内所は単に安い店、カワイイ女のコがいる店をご紹介するだけでなく、お客様の満足度をアップするサポートを行っているのです(キリリッ)。
    本当にたくさんのメリットがあるので、お気軽にお立ち寄りください。
    ウルウルの涙目でお迎えいたします!

    137b44c5368a1216612e52d383a47cec36cbc2c4
    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。