• このエントリーをはてなブックマークに追加
雲水間近!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

雲水間近!

2015-04-24 22:30
    20日まで舞台『パパ、アイ・ラブ・ユー!」の公演中だった小野ですが、公演が終わったと思ったら『雲水!目黒場所』まであとわずか!という本日・・・


    雲水メンバーから寺山さんと柾木さんが遊びに来てくださいました!

    寺山さんは準レギュラー?というくらい番組に遊びに来てくださっていますが、柾木さんは初登場!
    雲水のイベントへの出演も初登場!

    ということで、みなさんにとっても目黒場所が楽しくなる1時間だったのではないでしょうか。


    番組後は岸本さん、早乙女さんが合流して目黒場所に向けての稽古でした。

    寺山さん、柾木さん、出演ありがとうございました!

    また番組に遊びに来てください!!


    雲水は「目黒場所」のあと、6月の「雨の大阪場所」が控えています。
    雲水として3回目の大阪!

    どんなイベントになるのか今から楽しみですね。
    その前に、まずは今週末の「目黒場所」を楽しみにしていてください!

    そして次回放送は5月13日(水)21:00〜
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。