• このエントリーをはてなブックマークに追加

警備員2号さん のコメント

注文した珈琲、本日午後2時過ぎ位に郵便受けに入ってました。品切れの品目を募金に変更して頂き、お手数をお掛けしました(お気遣いも…)返って申し訳ないです。早速お茶の時間に頂き、家族からも好評でした。
此の度は、有難う御座いました。
No.8
96ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
2016/12 以前はこちらで募金をお願いしておりましたが、 BSCの活動理念から考えると、直接被災地へ募金するのが望ましいという結論になりました。 つきましては募金を一旦停止いたします。コーヒーの販売は続けていますので、 もしよろしければショップを覗いてみてください。 2019/06 いつもBSC24へのご支援、ご視聴をいただきありがとうございます。 2016年に募金の受付は停止しておりましたが、PayPalの継続支払いで 募金を続けていただいている方がまだ数名残っております。 BSC24の活動は非営利のボランティアとして継続して行きたいと 考えておりますので、今後PayPalの支払いがあった場合は 勝手ながらキャンセル扱いにさせていただきます。 何卒ご理解頂きますようよろしくお願いいたします。 募金の代わりに、被災地支援やご自身の防災用品購入などにお使いくださいませ。 今後ともBSC24を宜しくお願いいたします。 ことり BSC24からお願いです。 BSC24では常時、募金・支援を募集しています。              《用途》 ・災害時の募金(皆様からの募金に、阿部珈琲館からの募金額を加えます。) ・BSC24運営費への充当 チャンネルに協力したいという方は、ぜひとも運営へご協力をお願い致します。 1:お金で支援 災害時の募金とBSC24の運営に使わさせていただきます。 こちらからお願いします 月額の自動支払もあります。1か月83円からできます。 1回限りの支援もお待ちしております。 もしニコニコポイントで支援(ただしニコニコ運営に30%取られます)できるならしますなど、他の支払い方法を希望するという方がいましたら対応を検討しますので、この記事にコメントを下さい。すぐに出来るとは限りません。募金額は金額のみ公開します。 2:商品を買って支援 チャンネル開設者の阿部珈琲館の商品をご購入いただくことにより支援できます。 本店    Yahoo!ショッピング店 クレジットカード支払いやコンビニ支払いもできます。 3:ニコニ広告で支援 放送を宣伝していただければありがたいです。 ただ、わざわざ広告のためにお金を使うのでしたら被災地支援やご自分の防災用品購入などに使用していただいたほうがいいと思います。チケットが余っている場合などにお願いします。
自然災害情報共有放送局のお知らせなど