• このエントリーをはてなブックマークに追加
純一加藤のアダルトグッズレビュー~男性限定記事~
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

純一加藤のアダルトグッズレビュー~男性限定記事~

2015-09-24 14:47
  • 243
突然ですが皆さん。自慰(じい)してますか?

どうも加藤純一です。


『自慰』と言う言葉に嫌悪感を覚えブラウザの閉じるボタンを今まさに押そうとしているそこのあなた!

本日はあなたのような『性』に対しネガティブなイメージを持つ方達にもぜひ見て頂きたいです!

~事の発端~

先日都内某所にて某生放送の打ち合わせに呼んで頂いた際、
その会社様が販売しているアダルトグッズを多数いただいたことから始まります。

※本当にたくさんいただきました。どうもありがとうございます<m(__)m>

私も30歳になる身ですから性行為に関して嗜₍たしな₎む程度には経験があるのですが、大人のおもちゃに関してはからっきし無知でした。(と言うか今も知識皆無です。)

せっかく商品を沢山頂いたのでこの機会に使って試してみよう! 

と、

実際に使用した感想を折角だからレビューしようと思い立ち、なんとユーザーチャンネルのブロマガにて文字に起こすという暴挙に出ました。
                            カドカワ運営の皆様どうかご容赦を

全部紹介するのはむつかしいので、印象に残った3点紹介させていただきます。


まず一番最初に私がためしたのはこちら
①肉厚×リアル無次元構造 PUNI VIRGIN1000ふわとろ (おなほーる)
            fa35ef1f19f1f065352375155180ee0787af72da

まず大前提として自慰は自宅ですると思うので、
(私は中学の頃我慢できずに毎日昼休みに学校のトイレでしていました^^)

まず最初にびっくりしたのが触った感じがめっちゃふわふわしてます。
ぽっちゃりした女の子のお尻・二の腕くらいの感覚。

30歳の独身男性がおなほーるに触り『おおっ!?』と奇声を上げる奇妙な光景でした。
開けた直後はパウダー感がややあるので気になる人は一度洗浄してから使用すると良いのかもしれません。※俺はそんなの気にせず速攻使用しましたが。

次に重量感ですが、重さは気にならず、むしろ1kgという重量の安定感がどっしりと
ポコチンを包み込むので非常に安定感のある自慰行動が可能となっていると思います。

挿入口はやや狭くなっているような印象を受けました!

男性ならわかると思いますが
これはめっちゃ大事なポイントだと思います。


あと入ってすぐのヒダがすげー気持ち良いです。照

やっぱり雰囲気出すためには自分としては腰振り使用を推奨!

1㎏という重量で一見荒々しい商品かと思いましたが、裏腹に内部の構造はすごくリアルに作りこまれていて開発者様の自慰に対する思いが込められていました。
開発者はかなり変態な男であると推測します。(褒め言葉です)
総括するとこれはもうSEXです。購入された童貞のみなさん童貞卒業おめでとうございます。

続きまして

②G PROJECT ボトルローションコールド
a4cc49dff46146aacebe6b24b15b069ba8c2a87c


①と併用しました。メントール効果で、スッキリとして夏場とかはめっちゃ良いと思いました。
ただ、洗い流した後もスースー感が残るので肌が弱い人だと若干刺激が強いのかな?
私にはちょうどよかったです

あと恥ずかしながらプロの女の子にも3名試しました^^←配信者の鑑
手でやる分には普通のローションと変わらないけど、エッチするとめっちゃ気持ち良い!
と3人中2名が同じ事を言ってました!


特に変わらないと答えた最後の女性は非常にサルに容姿が似た女性でした‼

以上の結果からこの商品は一人で使うのはもちろん良いと思うのですが、パートナーと楽しむ際につかっても楽しめるのではないかなと思いました!

最後に
③GPROジェルのピュースト
186ebbd444394e771a9cee09b1753b702d46bac3


AV女優のつぼみさんがパッケージの商品
早漏克服ジェルということで私の自慰のタイムを計測し、実際のタイムに違いがあるのか試してみました!!
結果

未使用9/24 36秒

ピュースト使用9/25 40秒

未使用9/26 45秒

ピュースト使用9/27 46秒

未使用9/28 38秒

ピュースト使用9/29 47秒

自分の肉棒を握る圧が強すぎ&ツボを熟知しすぎていて参考記録にしかなりませんでした( ;∀;)

どなたか本番で試して参考タイム下さい





おまけ

49a79b7be7a0c925f18e8d29720c016b9ecda3f2



KUU-DOLL2も使用しました!
さすがに無理があるやろ・・
と思っていました笑

しかし知り合いのBB君も愛用している商品なのでこれは俺もレビューかかないと!
と思い3回使用しました。
画像もたくさん撮ったのですが

あまりにも

あまりにも!

あまりにも!!
気持ち悪い絵面になってしまい泣く泣く封印です泣


これ以上レビューしているとアイドル実況者とは程遠いアダルトグッズ営業親善大使になりそうなので以上とします。

重ね重ねG PROJECT様、神商品をたくさん頂きましてありがとうございます。
大切に使わせていただきます<m(__)m>

今回のレビューした商品はこちらにあるはず→http://www.gpro.jp/concept/
勝手に宣伝しているだけなので詳しいことはGproさんに聞いてください<m(__)m>
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
うんこちゃんのブログ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く
他233件のコメントを表示

すみませんでした

No.254 21ヶ月前

読ませる文を書くな純は、才がある。

No.255 17ヶ月前

読ませる文を書くな純は、才がある。

No.256 17ヶ月前

懐かしい

No.257 13ヶ月前

これほんと好き

No.258 11ヶ月前

好き、いやすこ

No.260 10ヶ月前

性に関してオープンで女性経験も豊富なうんこちゃんだからこそ書ける面白い記事

No.261 8ヶ月前

性に関してオープンで女性経験も豊富なうんこちゃんだからこそ書ける面白い記事

No.262 8ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。