• このエントリーをはてなブックマークに追加
「それがるうるの支配魔術5」電子書籍配信開始
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「それがるうるの支配魔術5」電子書籍配信開始

2012-09-29 11:59
    9月1日に発売した拙著「それがるうるの支配魔術 Game5:キングメーカー・トラップ」の電子書籍版が、BOOK☆WALKERで配信開始しました。是非是非どぞどぞです。

    それがるうるの支配魔術 Game5:キングメーカー・トラップ | 電子書籍-BOOK☆WALKER:
    http://bookwalker.jp/pc/detail/f9b97a57-87d7-4d44-81c5-b9243450c7e3/

    ====

     拙著「サマーウォーズ クライシス・オブ・OZ」の台湾版の見本誌が届きました(本自体は4月に発売されています)。デザインされた部分も綺麗に翻訳されていて楽しいです(読めませんが)。版形が大きくなっている為、イラストが大判になっているのも面白かったです。

    画像


     ところで、この本は宅配便で届いたんですが、最初ご不在連絡票が入ってまして、ペンで書かれた携帯電話の番号に電話したら、別の人にかかるというレアな事が起きました。どうやら配達した人が電話番号を書き間違えた模様。こういう事ってあるんですねえ。

    ====

     ふとちゃぶ台の上を見たら、L字型の小さな物体が。手に取ってみるとそれは黒いゴムの塊でした。ん、これなんだ? と、しばらく考えていてようやく結論 に到達。ポメラDM100のゴム足が一個外れていました。ボタン電池の浮き具合といい、微妙に筐体でハズレ引いたのかなあ……。いいマシンだけに残念で す。

    ====

     色々あって本日も仕事は出来ず。メールを何本か打ったのと「那由多の軌跡」を進めた他は特に何もしませんでした。
    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。